ブルーベリーの実ではなく葉に秘密が!ブルーベリーリーフplus♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » ブルーベリーの実ではなく葉に秘密が!ブルーベリーリーフplus♪

ブルーベリーの実ではなく葉に秘密が!ブルーベリーリーフplus♪


ブルーベリーリーフplus



ブルーベリーリーフplus



美容重視でお肌ばかり気にしていたけど
ここ2.3年で夜の運転が億劫だったり、長時間パソコンした後は目がめちゃめちゃ疲れたり



これって肌だけではなく目も老化している証拠なのでは(^_^;)


そこで大好きなサプリメントの出番(笑)



目に良いと言われている、ブルーベリー!
「ブルーベリーリーフplus」はブルーベリーの葉から生まれました。


えっ!?実ではないの?と思ったヮタシ。


実はブルベリーの実より葉っぱの方がたっぷりの栄養素が含まれているんですって!



宮崎の太陽と大地のチカラ!

ブルーベリーリーフplus



毎日1粒の摂取でOKなの!


ブルーベリーの葉は宮崎産でございますヽ(´∀`)ノ


宮崎県と宮崎大学が長年研究、農産物を調査し
なんと1500種類以上食べた結果、ブルーベリーの葉に豊富な栄養分があることがわかった。



そして驚いたことに

ポリフェノール量は、実より葉のほうが多いと認められた!



この新発見に着眼し
何年もかけて品種改良を行った結果「くにさと35号」が誕生。



10年の月日をかけ

くにさと35号を含む厳選された宮崎産ブルーベリー葉からエキスを抽出し
エキス末が生まれ、サプリメントへ製品化されました!



それがブルーベリーリーフplus❤


>>>ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】




厳選された成分が配合♪

ブルーベリーリーフplus



長年の月日をかけ誕生したブルーベリーリーフplus♪


5つの特徴
①総ポリフェノール量がビルベリーの約48倍
②カラダの働きをサポートするアントシアニンを含有
③太陽の恵みを浴びたマリーゴールド抽出物、良質なルテインを採用
④畑・素材・成分にこだわった、希少なレスベラトロール
⑤健康をサポートする、27種類の栄養素



31種類もの厳選成分が配合されています(*´ω`)┛



ルテインは、緑色の野菜に含まれているカロテノイドの一種。


体内で合成することができないから
継続した摂取をすることが必要になるの。



レスベラトロールは、若々しく健康に保つためには、積極的に体内に摂りいれたい成分。


ワイングラス1杯分もの、レスベラトロールが配合。




毎月お届けコースがお得♡

ブルーベリーリーフplus



こんな方におすすめ
・パソコンやスマートフォンをよく使う
・新聞や本を読む機会が多い
・ドライブが好き
・テレビやゲームが好き




ブルーベリーリーフplusを摂るようになって

気持的に安心感があり、目の疲れも軽減されたような気がします(*≧∪≦)



ブルーベリーリーフplusは、1回のみの注文の場合
通常購入 2,200円


毎月お届けの定期便を注文の場合
980円 で購入できます。



その場合、2回目以降のお届けは1,980円と10%オフで送料も無料です。



継続は力、というサプリメントなので

どうせ続けるなら定期購入がだんぜんお得ですp(*^-^*)q




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事