続けられるコラーゲン!スマートコラーゲンスムージー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 続けられるコラーゲン!スマートコラーゲンスムージー♪

続けられるコラーゲン!スマートコラーゲンスムージー♪


スマートコラーゲンスムージー



スマートコラーゲンスムージー


毎日摂ってるコラーゲンだけど
美味しくなければ続けられないよね(-∀-)



今回は粉末タイプのコラーゲンで摂取してみました!



トロピカルなパッケージ♪


封を開けると、この絵の通りの匂いがしました(笑)


フルーツ食べたーい!
と思ってしまうような、フルーティーな香りにうっとりしちゃいます❤



マンゴー味だから飲みやすい♡

甘い香り スマートコラーゲンスムージー



このなんとも甘い香り。

においを伝えられなくて残念(>ω<)


今までの経験から、粉末タイプは飲みにくいのが多いのよね。


・コラーゲンをコーヒーに混ぜたら味が変わった。
・においが気になる。
・ゼラチンの味がする。




他にも、ヮタシがすごく嫌なのが
よく飲むコーヒーに混ぜたら、コーヒーの色が一瞬でかわったの!


もぉガッカリ。


色が変わるということは

もちろん味も変わっちゃったんだけど・・・見た目がかわるのは苦手。



スマートコラーゲンスムージーはとにかく飲みやすい♪



混ぜればすぐ溶ける♪

1日の目安は7g スマートコラーゲンスムージー



1日の目安は7gでOK!

これで5,000mgのコラーゲンを手軽に摂取することができちゃうの(≧▽≦)



コップに粉末入れて、水を120ml入れ、スプーンで混ぜたのだけど
ダマにならず、スムーズに溶けてくれた!



シェーカー出さなくていいなんて優秀。



この中には
フィッシュコラーゲン5,000ml +3種のキレイサポート成分・メロンプラセンタ・植物酵素・セラミド・ビタミンCが配合されています。



手軽に効率よく摂取!

フルーティーな香り スマートコラーゲンスムージー



トロミもなくフルーティーな香りのスマートコラーゲンスムージーを飲んでみました(`・v´・ )ノ=☆・゜



マンゴー風味の水?といった感じでゴクゴク飲めちゃう。


甘すぎるとか苦いなど、今までに経験あるけど
スマートコラーゲンスムージーはアクエリアスに似てるかな!?


こんなに楽勝で飲めて、必要なコラーゲン5,000mgが摂れちゃうなんて嬉しい♪



牛乳に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜても美味しいらしい。
ヮタシは牛乳もヨーグルトも苦手なのでお水オンリーで(笑)


フルーツジュースに混ぜても相性よかったよ。



コラーゲン独特のにおいや味が苦手な人のよい、美味しいから続けられるコラーゲンでした(⌒・⌒)ゞ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ