髪も恋する♪ ハホニコ チョコレシャンプー&トリートメント! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 髪も恋する♪ ハホニコ チョコレシャンプー&トリートメント!

髪も恋する♪ ハホニコ チョコレシャンプー&トリートメント!


ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント




美容院専売商品メーカー「ハホニコ」から誕生したヘアケア!


まずはこの見た目!
可愛いでしょ~~~(〃ω〃)


キュンキュンしちゃうわ(笑)


チョコレートをモチーフにしたシャンプー&トリートメントです。



只今 White Dayキャンペーン中!

チョコレシャンプー 価格 1,944円(300g)
チョコレトリートメント   価格 1,944円(300g)



量はそんなに多い方ではないけど、コスパは良さそうなので、お安いのでは(*´v`)



美容に良いカカオポリフェノール!

ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



特徴はチョコレートに含まれているカカオ成分!


カカオには、ミネラル・食物繊維、鉄分、カルシウムなど多くの成分が含まれています。


そんな成分たちが美容にも良いということでエステや美容メーカーで注目されています。



中でもカカオポリフェノール
カラダのサビ、活性酸素を退治します。



ポリフェノールは赤ワインに多く含まれてると有名だけど、実はカカオの方がはるかに多量のポリフェノールが含まれているの。



知らなかった・・・意外だわ(-∀-)



>>>成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー




泡立ちの良く軋まないノンシリコン♡

ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



シャンプーは柔らかいテクスチャー!

メープルシロップのようヽ(,,・∀・,,)/


ノンシリコンシャンプーだけど、泡立ちも悪くないし、軋みもない(^^)v


ヮタシは普段からノンシリコンシャンプーを使っているんだけど
軋みが酷いのは髪が絡まり抜けるので苦手。



でも、チョコレシャンプーは、絡まることなく最後まで気分よく洗えました♪



泡パックもいいね♪

ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



泡はずっしり重いというよりは軽い泡❤


そして香り!


甘い香りにベリー系もプラスされてるような香り
美味しそうな香りが浴室全体に広がって、バスタイムもハッピーになる❤



カカオエキスと天然オイルのカカオバターが、頭皮を健やかにし、髪をしっとりケア。


他にも
ハチミツ、アーモンド油、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス、ミツロウ。


保湿保護効果の高い仕上がりが期待できます。



指通りがよくしっとり仕上がる♡

ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



トリートメントはこってりしてます(〃^∇^)

チョコレシャンプーを洗い流した後は、やっぱり甘い香りのチョコレートでコーティング❤



指通りが一気によくなり髪がしっとり。
そう、これこれ♪


洗い流す時のヌルつきが気になるところだけど、ヌルヌルが残らずサッパリと洗い流せます。


なのに髪はしっとりしてるのよね(*´∀`人



ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



トリートメントを洗い流したあと髪を 触ると
ツルンツルンとコーティングされているような感触がある。




これはセットで使うべくシャンプー&トリートメントですね。



使うほど髪にツヤが~♪

ハホニコ chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント
髪に少しハリがでた!?


タオルドライしドライヤーで乾かすときも甘い香りがしています(*≧∪≦)



乾かした後の髪は

サラサラで軽い仕上がり!!!



いつもは洗い流さないトリートメントまでつけてサラサラに仕上がるんだけど、今回は使用してないのにサラサラなの❤



カカオには恋愛ホルモンと呼ばれている、PFA物質が豊富に含まれています。


よって、髪をケアしながら恋をしている時のトキメキや
幸福感を味わえることができるんですって。


若返りそうだわ(*^m^*)



香りと仕上がりに満足しています。



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事