京都発 和風ハーブティー つれづれキラキラ茶!美味しい~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 京都発 和風ハーブティー つれづれキラキラ茶!美味しい~♪

京都発 和風ハーブティー つれづれキラキラ茶!美味しい~♪


つれづれキラキラ茶



京都発 和のハーブティー「つれづれキラキラ茶」



健康と美容の為に、なんとなくサプリメント摂ってるんだけど

つれづれキラキラ茶は、ひとつのサプリなどではまかなえない多数の有効成分が含まれています!




しかも

健康のために口にするものは、すべて安心できるものでなければいけない!

ということで、6種の原材料すべてを国内産なのo(^▽^)o



安心して長く飲めるよね♪



「つれづれキラキラ茶」このネーミングも可愛い❤



黒豆の香ばしいにおいが和を連想する♡

つれづれキラキラ茶



1袋(31包入り)
お手軽なティーパックだから飲みたい時にササッと飲める。


開けると、香ばしい良いにおいがします❤


これは黒豆の香ばしさらしいです(*≧∪≦)



つれづれキラキラ茶は
管理衛生の行き届いた工場で、各産地からの原料をティーバッグに詰めて発送されています。



約250種にも及ぶ農薬検査では、一切有害物質は検出されていないんですって!



国産だし管理がしっかりしているし、これは嬉しい♪



>>>回限定「つれづれキラキラ茶」サンプルキャンペーン



100%国内産にこだわっています!

つれづれキラキラ茶



・外国産も出回ってる桑の葉
地元京都産のものを採用しています。



柿の葉徳島県産
四国の温暖な気候と豊かな自然に育まれた良質な柿の葉は、栄養効果も高そうです。



黒豆北海道産
ポリフェノールやイソフラボンを含む黒豆!
ほんのり甘く上質な香りを楽しめます。



クマ笹は北上山地と奥羽山脈が連なる緑豊かな岩手県
口臭や体臭に効果があるといわれています。



カワラケツメイ山口県産
古くから健康に良い弘法茶で、脂肪の吸収を妨げるとして注目されています。



ごぼうは九州で一番の産地である宮崎県産
宮崎の土で育ったこのごぼうは、自信を持っておすすめできます。



6種のハーブが絶妙なバランスでブレンドされていますp(*^-^*)q



基本の飲み方は簡単♪

つれづれキラキラ茶



ティーカップに1包を入れ、お湯を150cc~200ccくらい入れ蒸らします♪


自分が好きな濃さで飲むんだけど
ヮタシはこのくらいの色が好き!


たまにすごい色が出てビックリすることがあるんだけど、これは安心できる色(笑)



好みでお湯の分量を減らしたり、蒸らし時間を調整するだけで、味もかわります。



ヮタシは、蒸らしが早すぎると物足りないし
蒸らしすぎて濃くなるのもちょっと・・・(;^ω^)


3分蒸らすくらいがちょうど良い❤



クセがなく、とにかく美味しいのヽ(≧∀≦)ノ



安心安全だから続けやすいタイミングで♪

つれづれキラキラ茶



ちょっとゴミのようなものが浮いてるように見えるけど
これはティーバックの網の目から出た茶葉の微粉末なの。




沈殿したり浮遊することがあるけど、問題はないので気にしなくてOK!


ヮタシは夕飯の食事のときに飲んでるけど

目的別に飲む時間を調節するともっと楽しめるかも(´ω`人)



お肌の改善目的なら
肌は睡眠中に蘇生されるので、就寝前に飲むとよいです。




それでも、続けることが大切だから、毎日忘れないで飲める時間帯に合わせるのもポイン!



ヮタシは毎朝のお通じが、スルリと毎日無理なくすっきりしています♪

だからか体が重くない。



つれづれキラキラ茶のご購入は!

つれづれキラキラ茶



「つれづれキラキラ茶」を、少量試してみたいという方は
サンプル購入も可能です!


1袋(5包入り)  価格 400円

※1家族に1袋のみご注文できます。



都度購入の場合

1袋(31包入り)  価格 2,400円

2袋、3袋と、まとめ購入がお得になっています。



定期購入の場合

1袋(31包入り)   価格 1,920円


1ヶ月に1度のお届の定期コースは、通常ご購入よりより20%お得です。



体を改善しつつ、気になる悩みをハーブティーで解消してみませんか?



つれづれキラキラ茶は、クセがないので
ハーブティーが苦手だった人も躊躇なく飲めると思います( ^ω^ )





詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ