濃密泡がもっちもっち♪口コミで1位になったことも! どろ豆乳石鹸 どろあわわ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 濃密泡がもっちもっち♪口コミで1位になったことも! どろ豆乳石鹸 どろあわわ!

濃密泡がもっちもっち♪口コミで1位になったことも! どろ豆乳石鹸 どろあわわ!



どろあわわ



どろ豆乳石鹸    どろあわわ



洗顔料を使わないという美容法をしているという話を聞いたことがあります。


肌質にもよるんだろうけど
落としすぎは肌に負担がかかりトラブルのもと!


でも逆に落とさないのも、汚れが落ちきれなかったり余分な皮脂が残ったりする。



洗顔に関しては
あの芸能人もやってるかといってマネするのは危険すぎるような気がするw( ̄o ̄)w



今回、ご紹介するのが「どろあわわ」と、面白いネーミング♪


洗顔料を使わないと、角質肥厚を起こし
せっかくの化粧水や美容液が浸透しないで、乾燥をまねくなんてこともありえます。



ダブルの泥パワー♡

どろあわわ



2種類の泥パワーで、毛穴の汚れと黒ずみを落とします!



さっきの角質肥厚についてですが

角質肥厚とは、乾燥や日焼けなどの日常のダメージで、肌のターンオーバーが乱れ、古い角質がはがれずに肌表面に厚く溜まってしまうことをいいます。



ターンオーバーとは皮膚細胞の生まれ変わりね(´∀`σ)σ


角質層はミルフィーユのうに層になっています。


ターンオーバーが正常な肌は不要な層が取り除かれるんだけど
角質肥厚になると、古い層が取り除かれず蓄積されるからゴワゴワになっちゃうの(;^ω^)


すると化粧水がなかなか浸透しなくなる。。。


ということで、洗顔はとっても大切ということがわかります♪



>>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



保湿成分に大豆成分♪

どろあわわ



濃密なもっちりとした泡❤



どろあわわは、美容業界でも注目されている
豆乳発酵液を配合しているの!


大豆に含まれるイソフラボンは、肌をなめらかに整えたり保湿効果のある成分です。


そのイソフラボンを、濃く、肌になじみやすくしたのが発酵なの。


大豆イソフラボンをたっぷり含む豆乳を
乳酸菌で発酵させることで、分子を細かくし、肌への浸透を高めます。



さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸(高い保水力)、黒砂糖エキス(うるおいキープ)も配合!


少量で泡だつから、泡のクッションで洗うことができます。


泡が少ないと確実に肌に摩擦。
こすることで、肌がたるむともいわれています|ω・`)


どろあわわは肌あたりもやさしくて、泡で洗えるから、肌への摩擦がないの。



ごっそり吸着の泥♡

どろあわわ



なめらかで、泡パックしてもへたれません((∩^Д^∩))


普段使う分は何ともないのに
泡パックすると、刺激がでる洗顔料もあるんだけど、どろあわわは刺激 なく使えました。



2種類の泥の正体は!

●沖縄産マリンシルト
数百万年もの間、海底に沈んでいた超微粒子の泥が降起したものだそう。

ミネラルを豊富に含み、マイナスイオンを帯び、吸着力が高いのが特徴。


●国産ベントナイト
数億年前に海底に 積した火山灰が風化することでできた自然界の掃除役。

汚れや頑固な角柱、余分な皮脂をしっかりと吸い取ります。

日本国内でとれた上質な泥のみを使用。



なかなか落ちない汚れも
吸着しスポッとスッキリします(*≧∪≦)


洗い上りはスッキリだけど、乾燥は気にならない。


肌に透明感がでてきました❤



今なら素敵なオマケ付き!

どろあわわ



「どろあわわ」はお得な定期コースがおすすめ!


単品購入 2,980円⇒ 初回半額 1,490円(税別)

2回目以降もずっと15%Off ずっと送料無料ですp(*^-^*)q


そして、おまけ付きなの❤

・薬用 つや肌とろり液  ミニボトル(非売品 40ml)

・専用泡立てネット


どろあわわ


これオマケなのにすごくいい(笑)


とろんとしたテクスチャーで、肌に馴染ませるとじわりじわり浸透する感じ。


ヮタシは化粧水→つや肌とろり液→アイクリーム→クリーム
けっこうステップふんでいるんだけど


化粧水→つや肌とろり液 
これで過ごしてる人も多いようです。



肌表面は時間が経つとさらりとしているんだけど、内側からしっとり潤っているような気がします( ^ω^ )


気になったらチェックしてみてね❤


詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事