今なら定期購入がとってもお得♪ オデコマート カロリナ酵素プラス! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 今なら定期購入がとってもお得♪ オデコマート カロリナ酵素プラス!

今なら定期購入がとってもお得♪ オデコマート カロリナ酵素プラス!


オデコマート カロリナ酵素プラス



オデコマート  カロリナ酵素プラス



ヮタシ只今ダイエット中です!


本当の目標は3月までに着たい服があったんだけど、叶いそうもない(>ω<)


いつものヮタシなら「もう間に合わないからいいや~」
と思っちゃうんだけど


いや、このまま続けて夏には入らなくなった服を着れるようになるゾ!と、燃えています(*‘∀≦)d〃



今回お試しさせていただいてる「カロリナ酵素プラス」は

ヮタシのダイエットをサポートをしてくれてるの♪



ある年齢から、前と食べる量はかわらないし運動もたまにするのに
なぜか増える体重・・・・


食べる量を減らしても減らない体重・・・・



そのような悩みをかかえている女性はたくさんいるのでは?
とくに30代半ば以降の女性。



嫌な言葉ではあるけど、中年に有りがちな悩みなんですよね(^_^;)



基礎代謝の落とし穴!

オデコマート カロリナ酵素プラス


1日4~8粒程度が目安!


ニオイもなく大きさも普通より小さめ!?
非常に飲みやすいカプセルです!


年齢と共に痩せにくく太りやすくなるのは、基礎代謝が関係しているの。



基礎代謝は10代をピークに下がり続け
10代と30代では300kcalも違う。


今までと同じ食生活していても、代謝は落ち続けているから、体重はかわらなかったり、逆に増えるという現象がおきちゃうの(T_T)



代謝がよいと
摂取カロリ<消費カロリー (痩せやすい 太りにくい)

代謝が悪いと
摂取カロリー>消費カロリー (太りやすく痩せにくい)




このように、若い頃と同じ努力ではどうしようもならなくなるのよねぇε=(´。` )


そこでダイエットのサポートしてもらうのが、このようなサプリメント!



成分が高配合の証♡

オデコマート カロリナ酵素プラス



カロリナ酵素プラスは、3種の特許成分が高配合なので

摂取カロリ<消費カロリー (痩せやすい 太りにくい)に(*≧∪≦)


・ガーシトリン 15000mg  リポサンウルトラ 15000mg  ・レプチコア 4500mg

推奨摂取量が摂れます!



推奨摂取量というのはとても大切で
研究した結果 これだけ摂らないと効果がでませんという意味でもある。



ここで成分配合量のお話ですが

成分ごとの含有量が記載されてなかったり、1粒○○mgと記載されていても原材料の合計の場合があります。



だったら何を信じたらいいの?て、なるよね(-∀-)


それは、パッケージに記載されているマークに注目!



3種の特許成分のマーク♪

オデコマート カロリナ酵素プラス



推奨量を入れないと、この成分のロゴは使用できないの!


なので同じ成分が入っていても、ロゴが入っていなければ
推奨量は入ってないことになっちゃうのよね(`・v´・ )ノ=☆・゜



カロリナ酵素は高配合!

そしてちゃんと高配合の証のロゴ付きだから安心❤



他にもダイエットサプリメントに欠かせない
サラシア、ギムネマ


酵素もプラスされてる
野草 63種類、果実 10種類、野菜 9種類、海藻 2種類



オデコマート カロリナ酵素プラス



とにかく、カロリナ酵素プラスを摂るようになって、お通じが快調♪

毎日1回、時には2回の日もヾ(^▽^ヾ)


朝起きた時のお腹のスッキリ具合にも満足しています。



長期戦になりそうなダイエットだけど、カラダに無理なく続けたいo(≧ω≦)o


食事、睡眠、運動と、日頃の生活習慣にも気を配りながら
カロリナ酵素プラスにサポートしてもらおうと思います。



継続するなら定期コースがお勧め!

通常価格4,500円のとこ、初回お届け分990円になります♪


他にも特典があります。

ただ期間限定のようなので気を付けて(*,,^-^)ノノ




>>>カロリナ酵素プラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

モニター商品はオデコマート様からの提供です!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ