3月10日新発売  オバジ アクティブベース クリアローション♪”ステムベースa”を採用! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 3月10日新発売  オバジ アクティブベース クリアローション♪”ステムベースa”を採用!

3月10日新発売  オバジ アクティブベース クリアローション♪”ステムベースa”を採用!






オバジ アクティブベース クリアローション  アクティブベース クリアミルク



オバジ
アクティブベース クリアローション

セットで、オバジ アクティブベース クリアミルクもいただきました.ヽ(^Д^*)/. ゜



お肌は常に生まれ変わっています。


それをターンオーバーというのだけど
このターンオーバーが乱れると肌トラブルをひきおこしてしまうの。



乾燥、シミ、シワ、ニキビ、毛穴など

このような肌悩みを改善するには、規則正しいターンオーバーの流れ(^^)v




いちよう正常な状態とは
基底膜で細胞が生まれ、古い角質が剥がれ落ちるまでのサイクルが

約4~6週間
と言われています。



オバジのこの化粧水&乳液は

細胞培養研究から生まれた「ステムベースa」を採用していて
ターンオーバーを促すことでキメを整えます。




肌再生スキンケアシリーズなの♪



みずみずしいローション♪

オバジ アクティブベース クリアローション  アクティブベース クリアミルク



オバジ アクティブベース クリアローション

3,500円(税抜) 容量150mL




さらさらなので、パシャパシャと何度か重ね付けしてみました(ノ)’∀`(ヾ)



正直、砂漠のように乾燥中のヮタシの肌には物足りないような気がするけど、それでもつっぱるとか乾燥して皮が剥けたなどのトラブルはないので、肌的には問題なさそう。



いつもは肌を触るとしっとりしてるけど

アクティブベース クリアローションの後はさらりとしてるの。


だから物足りなく感じちゃうのかもね(笑)



高校生の娘は、もちろんヮタシと肌質が違い皮脂乾燥肌なんだけど
みずみずしい使い心地がとっても快適らしい( `^ω^)=3



やわらかくなじみの良い乳液❤

オバジ アクティブベース クリアローション  アクティブベース クリアミルク



オバジ アクティブベース クリアミルク

3,500円(税抜) 容量120mL



とろりとした乳液で、こっちはヮタシも物足りなさは感じない(^∇^)

重くないからスーツと馴染み
しっとりと肌に吸い付きます❤




クセがない乳液なので、オールシーズン使えそうだし、肌質問わず好まれそう!


ニキビがある娘も、ギトギトしなくてほどよいしっとり感がいいって言ってました((^∀^*))



あと両方言える事なんだけど
やさしいフローラルの香りがホッとする❤



若者はババくさい~ なんて言うのかと思いきや、いい匂いやん♪と(笑)

それでよし(*`∀≦)d〃



特徴は成分!

オバジ アクティブベース クリアローション  アクティブベース クリアミルク



●新成分の「ステムベースa」が、生み出す!

基底層にまで働きかけ
紫外線や加齢によって減ってしまう 表皮細胞を新しく生み出し、密度あるキメのととのった肌へ導きます。



●「アクティブベースEX」が、育てる!

生みだされた表皮細胞が正しく成長できるよう、より順調なターンオーバーを促します。



●「ツボクサ葉エキス」が、つなげる!

基底膜の劣化を防ぎ表皮と真皮の接着を強化。

しっかり密着することで、栄養や水分の行き来がスムーズになり 透明感のあるクリアな肌へ導きます。



この流れがあることで

基底膜までアプローチし、ターンオーバーに働きかけます(*・`ω´・)ゞ



夏は乾燥肌のヮタシもまた違った使用感を実感できそうです❤



>>>ロート製薬のキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事