素肌ケアまでできる、崩れ防止の下地!マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 素肌ケアまでできる、崩れ防止の下地!マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV♪

素肌ケアまでできる、崩れ防止の下地!マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV♪


マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



資生堂  2016年2月21日新発売

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



寒い冬が終わり、過ごしやすい春がきて、暑い夏がくる

まぁ自然の流れですが(笑)
少し汗をかくようになると化粧崩れが気になるよね(>ω<)



いま使わせてもらってる化粧下地は、メイクの崩れを防止する下地なの❤


まずはこのパッケージ!

キラキラしてて、持ち歩きたくなるくらいテンション上がる↑



マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



しかし、メイクが崩れると顔がドロドロになり老けるよね。
ちょっとコワくもあるw( ̄o ̄)w



ドラマティックスキンセンサーベース UVは、素肌ケアまでできちゃうの!



肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で
つけたての仕上がりよりも、より時間が経った方がキレイに見える。



理想的な下地❤


時間が経っても崩れないならメイク直しもしなくていいし、途中で鏡見なくても安心できる。



時間が経ってもつけたてのキレイな状態♡

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



緩めの乳液のような軽いテクスチャー!


ほんのりピンク色で伸びがいい。
肌に馴染ませると、パーッと肌が明るくなるの。


感動!

画像ではわかりにくいのが残念だけど、ツヤ感もあります。


肌のキメまでが整ったように見えるの(〃▽〃)



ドラマティックスキンセンサーベース UVは3つの効果があります!

1.化粧くずれ防止 (化粧もち→13時間)
2.素肌ケア
3.肌とファンデーションを密着一体化



必要なうるおいは吸収しないで、皮脂だけを感知して固めます。



うるおいをコントロールできるから
時間が経ってもキレイでいられるのね♪




ファンデーションのもちが良くなった♡

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



紫外線対策もばっちり!

オールシーズン使用ができる、SPF25・PA+++


3つの効果の1つでもある、肌とファンデーションを密着一体化するというのは


トリニティマグネット効果で、ファンデーションを肌に密着します。

肌・下地・ファンデーションの三位一体で、化粧のりともちが断然変わる。




肌・下地・ファンデーションの互い同士が密着し
肌のうるおい成分と引きつけ合います。



ヮタシ手持ちのファンデーションとも相性が良いようで、フィットしている実感があります((∩^Д^∩))


今まで使っていた下地はこってり重めで

肌にのせるのにコツがいって時間がかかってたんだけど、これは軽いからパパッと乗せてもすごくキレイな仕上がりになるの❤



これからの季節にもってこいね(*´∀`人 ♪


>>>マキアージュのサイト


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事