北川景子さんがイメージモデルの 白澄 XX 美白美容液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 北川景子さんがイメージモデルの 白澄 XX 美白美容液♪

北川景子さんがイメージモデルの 白澄 XX 美白美容液♪


白澄 XX 美白美容液



白澄 XX 美白美容液



北川景子さんがイメージモデルとして起用されている「白澄 XX 美白美容液」!



DAIGOさんとの結婚会見も話題になりましたよね。
あの二人お似合い(〃ω〃)


キレイな北川景子さんとカッコイーDAIGOさん、嫌なニュースが多い中、ほっこりとした気分になりました。



美白有効成分「コウジ酸」が配合された美容液です!



使用した97%の人が使い続けたいという結果がでています。
リピ率高そう(* ´ ▽ ` *)



年々増えて濃くなるシミ・・・見るたびにため息が。



白澄 XX 美白美容液は
浸透感にすぐれていて、シミの根源細胞に直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぎます。



伸びが良いのでコスパもGOOD!

白澄 XX 美白美容液



シミが多いと老けた印象をもちます(>ω<)


そのシミが少しでも薄くなると印象もかわるよね。

消えたらもっと嬉しいけど(笑)



これから美白のお手入れをしたい人にお勧め!



美白物って、どうも乾燥するイメージがある。
実際乾燥して大変になったこともあるの(泣)



その時はお肌を正常な状態までもっていくのに時間がかかった・・・

もうあんな思いはしたくない!



さっそく使ってみると、あれ!?緩めのテクスチャー♪
非常に伸びがいい❤


伸びがよいからコスパも良さそうねo(^▽^)o

好印象だわ~



朝晩、化粧水で肌をととのえたあとに使います。



特徴は美白有効成分「コウジ酸」♡

白澄 XX 美白美容液



想像していた感じとずいぶん違う(((o(*゚▽゚*)o)))


吸い込むような浸透感!


白澄 XX 美白美容液、毎日使ってるけど、肌のトラブルもないし
美白だけではなく、しっかり保湿もできちゃうの!




美白物でありがちな乾燥もないし、次に使うアイテムの邪魔にもならない。



美白有効成分「コウジ酸」は
杜氏の手がやたら白いことから注目され、長年かけて研究され生まれました。


歴史と実績があります(^^)v



他にも、3種の白い花々のエキス(月見草・牡丹・百合)配合。

潤いをあたえ、キメをととのえ、乾燥によるくすみ・肌あれも防ぎます。




乾燥肌だけど、保湿もできるから安心して美白ができます♪



お知らせがあります♪

白澄 XX 美白美容液



お知らせ!


2016年3月5日(木)~6日(日)
六本木ヒルズで、期間限定の「白澄カフェ」がオープンします♪


食べられるお花の新感覚スイーツで有名な「花のババロアhavaro」とコラボした白澄カフェ!



カフェ内では、白澄をイメージしたフラワーババロア等のオリジナルメニューの他
白いお花で飾られたフォトコーナーも(≧▽≦)



お近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいませ❤


>>>「白澄カフェ」オープン!




Instagramでもキャンペーン中です。


白澄写真投稿キャンペーン!

期間 2016年2月16日(火)~3月31日(木)



白くて素敵だと思うモノや風景などの写真をTwitterでハッシュタグ付きで投稿し、応募完了です。

簡単♪



厳正なる審査の結果、当選者には

「白澄 XX 美白美容液[医薬部外品]」現品1年分(2ヶ月に1本使用する前提で年間6本)がプレゼントされます(*´∀`人 ♪



是非こちらも応募してみてくださいね❤


>>>白澄写真投稿キャンペーン中!



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事