ハチミツを集めて作った!LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ハチミツを集めて作った!LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー ♪

ハチミツを集めて作った!LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー ♪



LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー



LIB JAPAN
ハニーチェ エクストラリペア シャンプー

内容量 480mL   価格 900円(税抜)


サンプルのヘアマスク(2日分)もいただきました!



まずはお値段に驚き!
ボトルも可愛いし、もっとお値段するように見えるんだけど、まさか900円とはw(゚o゚)w


ヮタシがはまってるのが、ノンシリコンシャンプー!


それまではシリコン入りだったんだけど
頭皮のことを考えて、ずっとノンシリコンシャンプーを使っています。



トリートメントはシリコン入り使用。


トリートメントまでノンシリコンにしちゃうと、細いヮタシの髪が絡まり抜け毛の原因に・・・


もともと髪の量が少ないから抜け毛はツライ(^_^;)
まぁトリートメントは毛先しかつけないから、いっかなというヮタシの考えです。



ハチミツが髪を優しくケア♡

LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー



世界各地から厳選した8種のハチミツと
ハチミツ由来の補修成分(ハニープロテイン)で髪の潤いを保ちツヤを出します(」*´∇`)」




こんな人におすすめ
・髪の傷みが気になる方
・パッケージも可愛いのがお好きな方
・香りもこだわりたい方
・やさしい成分のシャンプーをお探しの方



はちみつには、ビタミンや酵素


ミネラルなど美容に良いとされる成分がバランス良く含まれていて

高い保湿&保水効果があるの。



もこもこの泡がたくさん♡

LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー



思っていたよりとろ~んとしていて、固めかな♪



ノンシリコンなので泡立ちがどうなのかな?と思っていたけど
めちゃめちゃ泡立ちが良いの❤


とてもノンシリコンとは思えないほどの泡立ち(≧▽≦)

泡切れもよいです。



ロゼベリーハニーの香り♪
女性らしい香りねo(≧ω≦)o


洗い流した後の髪は絡まりもなく、しっとりしてる状態。

で、トリートメントいらない感じと思いながら、サンプルを使わせてもらいました。



大満足でした♡

LIB JAPAN ハニーチェ エクストラリペア シャンプー



使うと、これはこれで必要だと思いました(〃^∇^)


髪は更にしっとり❤
乾燥してる髪も、ドライヤーで乾かすとサラサラになりました。


大満足ー!


香りも好きだし、見た目もキュート。
浴室に置いてると誰か使ったのね、減ってる(笑)


リーズナブルだからリピもしやすいです(っ*^ ∇^*c)




ハニーチェのキャンペーンに参加中


ハニーチェ エクストラリペア シャンプークチコミはこちら




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ