素肌しずく  オールインワン湿潤ゲルで保湿♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 素肌しずく  オールインワン湿潤ゲルで保湿♪

素肌しずく  オールインワン湿潤ゲルで保湿♪



素肌しずく 高保湿ゲル



2016.2.1新発売
素肌しずく 高保湿ゲル (医薬部外品)  1,500円(税抜) 100g



エイジングケアのできるオールインワンゲル(* ´ ▽ ` *)


通常のスキンケアは、化粧水・美容液・乳液かクリームなど
多くのアイテムを使わないといけないから時間がかかりますよねぇ。



小さいお子さんがいたり、忙しい女性は少しの時間も大切。

できたらパパッと終わらせたいよね(^_^;)



素肌しずく 高保湿ゲル



そんな時こそ使えるのがオールインワンなの♪



化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック効果
5つの機能を兼ね揃えているから安心。



オールインワンゲルには100成分が入ってる♡

素肌しずく 高保湿ゲル



とろんとろん❤


厳選した100成分がギュッと凝縮されていますヽ(≧∀≦)ノ



若いときは何もしなくてもピチピチなお肌だったけど
今は手を加えないとおそろしいことになる(笑)


オールインワン1つでスキンケア終わらせるのは不安・・・そう思う女性も多いのでは?



でもね、ご安心を。
成分が素晴らしいの(〃^∇^)



みずみずしく肌馴染みがよい♡

素肌しずく 高保湿ゲル



成分
●エイジングケア成分・・・2種
●うるおい透明感成分・・・27種
●ハリ弾力成分・・・27種
●乾燥小じわケア成分・・・20種
●うるおい成分・・・21種
●女性に嬉しい成分・・・3種




オールインワンゲルはみずみずしく、スーッとお肌に馴染みます❤


つけてすぐはベタつきがあるんだけど
時間とともに気にならなくなります( ^ω^ )



高保湿ゲルはしっかり乾燥を防いでくれてるよう。

乾燥対策にもなっています。



なんといっても楽(笑)
忙しい女性の美肌に一役買かってくれます(*≧∪≦)




素肌しずくのキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ