ライスフォースは100%お米から抽出した成分使用!アクポレス スターターキット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ライスフォースは100%お米から抽出した成分使用!アクポレス スターターキット♪

ライスフォースは100%お米から抽出した成分使用!アクポレス スターターキット♪


ライスフォース アクポレス スターターキット



ライスフォース

誕生!アクポレス 極潤 大人ニキビ0肌スターターキット



今日のご紹介は、毛穴やニキビなどのトラブルを根本からケアするトライアル♪


内容
・アクネソープ…8g 
・クリアローション…15mL 
・モイストバランスミルク…8mL



たっぷり1週間試せて、お値段は特別価格で900円です!



ヮタシは、アクポレス スターターキットの
ベーシックなタイプにしたので3点セットだったんだけど


パーフェクトセットにすると

・アクネソープ …8g
・クリアローション …15mL
・ディープモイスチュアローション …20mL
・モイストバランスミルク …8mL
・アクネスポッツクリア …3g
・毛穴&ニキビ対策BOOK
・ふきとり用2wayコットン
・クリアーポーチ



内容がかなり豊富になる(´∀`*)



もちろんお値段にも差が出るんだけど、わずか500円追加されるだけなの!

お値段は特別価格で1,400円です。


いちよう7日間のお試しになっているんだけど、ディープモイスチュアローション20mL は、確実に1週間以上もちますね♪



だったらこっちの方が良かったのかなぁ(笑)

と、今さら的なことを思ったりもするけど、お好みで選ぶことができます。



ニキビ予防にスターターキット!

ライスフォース アクポレス スターターキット



アクポレス スターターキットに限り、全額返金保証付きです!


なんて良心的なんでしょう(っ*^ ∇^*c)


もちろん条件はあって
商品到着後30日以内、効果に満足されなかった場合に、使用後でも返品OK!



スターターキットは2種類あるけど、注文はお1人様1セット限りです。

初めて使用される方限定のキットになります。



ニキビってどうしてできちゃうんだろう?


ストレスや生活のリズムの乱れで、皮脂が過剰に分泌されます。
すると皮脂が詰まりアクネ菌が大量発生しニキビになる。



古い角質が毛穴をふさいでしまうことも毛穴のトラブルの原因!



逆にトラブルがない肌は、水分と油分のバランスがキレイに整っているの。

バランスが崩れると毛穴やニキビの原因になるのよねぇ(>ω<)



>>>86%の方が「毛穴悩みが気にならなくなった!」と実感 【アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット】



さっぱりな洗い上がりでスッキリ♡

ライスフォース アクポレス スターターキット



シンプルな石鹸ですが、泡立ちもよく泡で洗うことができます♪


洗い上がりはさっぱり。


ヮタシは乾燥肌なのでさっぱりの洗い上がりが好みではないのだけど
ツッパリ感がなく、さっぱりなんだけど根こそぎ潤いがとれてないという感じ(〃ω〃)


毛穴をスッキリ! でも潤いはキープ!


肌の表面はかなりスッキリしてるよ♪



ライスフォース アクポレス スターターキット



ライスパワーNO.3エキス使用(洗浄用保湿成分)


最初、「NO.3」とは?とハテナだらけだったんだけど(笑)



ライスフォースは、100%お米から抽出した成分を使用しているの。


発酵条件によって色んな種類のライスパワーエキスが生成される!
一言にライスパワーエキス配合というわけではないのね(*^_^*)


発酵は90日間かけて発酵→熟成


抽出されたエキスはナンバーごとに貯蔵庫に入れられて製品に配合される出番待ち❤


想像したら愛おしくも思えちゃうよね(*≧m≦*)

時間もかかり拘りも感じられます。



ライスパワーエキスが届く♡

ライスフォース アクポレス スターターキット



クリアローションはコットンで使用します!


必要のない角質をふきとり
クリアな肌へと導きます((∩^Д^∩))


ライスパワーNO.1(保湿成分)を使用!


拭き取り化粧水だけあって、さらさらのテクスチャー!


普段しっとりした化粧水を使ってるヮタシには、今の時期だから少しの物足りなさはあるものの、爽快感の方が勝ってるかも(笑)



使用後の肌のバリバリ感があれば、ないわ~と思うんだけど
不思議となんともなかった。


こんなにサッパリとしてるのにね(*^_^*)



ライスパワーNO.1エキスが、一般の保湿剤より高い保湿力を発揮してるらしいの。

時間が経っても潤いをキープさせる力があるのね!




良心的なお値段が嬉しい♪

ライスフォース アクポレス スターターキット



モイストバランスミルクは
一見普通の乳液よりしっとりしてるのかと思ったんだけど、使用してみるとやはりさっぱり系( `^ω^)=3


サラッとした乳液なので浸透して、使用後のベタつきは一切ないです。


乾燥肌の人は物足なさ感じるのかな~!?といった感想(^_^;)

今の季節がそういう気持ちにさせてるのかもしれませんが。


ニキビでお悩みの方には良いのかもね!



ライスパワーNO.1(保湿成分)を使用。

水分と油分のバランスを整えてやわ肌に導きます❤



ライスフォース アクポレス スターターキット



ライン使いで、角質ケア+皮脂ケア+保湿ケアが行えます。



ヮタシはニキビはないんだけど、小鼻の黒ずみや、たまにザラザラが気になる
拭き取りを念入りにしていたから、ザラつきがなくなったの@^▽^@


黒ずみは完全になくなってはないものの、気にならない程度にまでなりました。



いきなり現品買うのは勇気がいるけど

アクポス スターターキットならお試しに容量もお値段もちょうどよかったです♪




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ