アハロバターボディクリーム!贅沢保湿ケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » アハロバターボディクリーム!贅沢保湿ケア♪

アハロバターボディクリーム!贅沢保湿ケア♪


アハロバターボディケアシリーズ



アハロバターボディケアシリーズ



香りは3種類あります♪


・ハニーミルク
とろとろハニー&ミルクがたっぷりで、やさいいハーモニーの甘くて暖かい香り

・クラッシックフローラル
フレッシュボタニカル配合で、幸せを運ぶウェディングブーケの香り

・スウィートローズ
フラワーオイル&ハーブエキス配合で、みずみずしい果実&植物のハッピーな香り



アハロバターボディケアシリーズ



ヮタシはスウィートローズの香り❤

他の香りは使ってないのでわからないけどスウィートローズは大正解(笑)



女性らしい香りが長く続くo(^▽^)o


裸で寝ているわけではないんだけど、お布団にもスウィートローズの香りが漂う。



アハロバターボディケアシリーズ



香水のように、香りの変化を楽しむことができるの(*≧∪≦)


強くて酔いそうな香りを想像したかもしれませんが
なぜかと言うと、ヮタシがそうだったから(笑)


手につけた瞬間思ってた香りと違う!と思いました。



まあ良い裏切りとでもいいましょうか( ^ω^ )



年中使える使用感♡

アハロバターボディケアシリーズ



特徴成分
サザンカ油、ツバキ油、アプリコット、ローズ、ぶどう、リンゴ



成分的にも保湿力が高そうです!

暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているけど、繰り返しながら春がくるんだろうなぁと思います(〃^∇^)


暖かくなっても多分年齢的に乾燥する部分はあるはず。
ボディケアは手放す勇気がない。



チューブタイプだから、ジャータイプの容器より衛生的に使えます♪


持ち歩きにも便利だしね。


ボディケアだから持ち歩かないのでは?
いえいえ、ハンドクリームとしても使ってますから(〃ω〃)



この香りがふわっと漂うと清潔感さえ感じる。



美容成分も惜しみなく♡

アハロバターボディケアシリーズ



柔らかいテクスチャーで、とっても伸ばしやすいの♪


ゆるすぎず、かたすぎず
だからハンドクリームとしても使えるのかもねp(*^-^*)q



生コラーゲンと5種の植物バター、13種のオイルが配合!

カラダをしっかり保湿できちゃいます。


こってりではなく、どちらかというとみずみずしいので
伸びがとっても良く、乾燥した肌にもスーッと馴染んでくれるの❤



で、一気に肌も柔らかくなります((∩^Д^∩))



時間が経ってもしっとり保湿♡

アハロバターボディケアシリーズ



つけた後のベタつきだけど、全然感じない❤


乾燥してるの?と思いきや
時間が経っても保湿されているカラダw(゚o゚)w


しっとり続くの♪



ボディケアのベタつきは一番最悪、すぐ服を着れないとこの時期ツライ(笑)

アハロバターボディケアは付けた後すぐに服を着てOK!

ヤッタ―!


可愛いパッケージがメルヘンで、ヮタシには勿体ないような気もするけど
威張って使ってます( ̄▼ ̄)ニヤッ



他の香りも気になりだした(笑)


900円だからリピしやすいのも嬉しい♪




>>>アハロバターボディクリーム スウィートローズ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ