みずみずしく内側から潤うオールインワン♪エデニック ワンステップジェル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » みずみずしく内側から潤うオールインワン♪エデニック ワンステップジェル!

みずみずしく内側から潤うオールインワン♪エデニック ワンステップジェル!


エデニック ワンステップジェル



オールインワンジェル【エデニック】



簡単ケアでお肌が潤う! 理想ですよね(* ´ ▽ ` *)


毎朝時間をかけずにスキンケアを終わらせたい。

だからと言ってオールインワンの化粧品を使うと乾燥してしまう・・・そのような悩みをお持ちの方多いのでは?



エデニック ワンステップジェルは、ひとつで5役!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の役割をしてくれます。



下地ということは、朝はワンステップジェルを顔に馴染ませたら、すぐにメイクをしても良いということ。



かなりの時短になる。

しかし心配が・・・モロモロでないの?
時間が経ったら乾燥しない?



モロモロは重ね付けしても出ないかったのでご安心を(〃ω〃)


問題は乾燥だよね。



「コスアルテー2G」の驚異の保湿・保水力♪

エデニック ワンステップジェル



ジャータイプのエデニック ワンステップジェル!


蓋を開けると専用のスパチュラ付き。
衛生的です(^^)v



で、乾燥の件だけど(笑)

ワンステップジェルは驚異の保湿、保水力をもってるの。


それはなぜか?


「コスアルテー2G」という主要成分がうるいをキープしてくれてるのo(^▽^)o


ミロタムヌスという“復活の木”という呼び名を持つ植物は
アフリカ南西部に位置するナミブ砂漠の岩場に生息しています。



乾季は乾燥して枯れ木のような姿なんだけど、雨が降ると数時間でみずみずしい葉を蘇らせる不思議な木!


エデニック ワンステップジェル


その不思議な木に含まれている成分、グリセリルグルコシドに秘密が!


言いにくいw
「グリセリルグルコシド」を主とする優れた保湿成分が「コスアルテー2G」なの♪



「コスアルテー2G」が主要成分として配合されているから

オールインワンでありながら奇跡的な保湿力と保水力を発揮するんです。



こだわりの保湿成分!

エデニック ワンステップジェル



内蓋を開けると、ぷるんぷるんとしたジェル❤


軽くてすーっとお肌に馴染む。
みずみずしくて重くないから伸びもよくてコスパも良さそう!


ジェルってどうしてもいつまでもベタつくってイメージだけど、ベタつきがないの.ヽ(^Д^*)/. ゜

だから下地として使っても使いやすいのね♪



エデニック ワンステップジェルの優れた成分は「コスアルテー2G」だけではないの!


加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、スクワラン、ヒアルロン酸Na、セラミド2など、内側でうるおいが巡ります。



オールインワンジェルだけどエイジングケアも可能!

・カッコンエキス  ボタンエキス  ・ユキノシタエキス  ・クロレラエキス  ・ビタミンC誘導体  ・白金  ・ナイアシンアミド  ・レチノイン酸トコフェリル



保湿成分のほか、豊富な植物エキス、抗酸化・血行促進作用などの働きを持つ美容成分、ビタミンC誘導体などを贅沢に配合されています。



>>>エデニック ワンステップジェル



毎日使うものだから肌にやさしいもの♡

エデニック ワンステップジェル



基本、洗顔後に直接お肌に馴染ませ

後はなにもつけなくてOKなんだけど、肌状態によっては化粧水や美容液プラスしても良いと思う!



ただ、乾燥肌のヮタシが
他のアイテムをプラスしなくても肌は潤っていたから、手持ちの他のアイテムは必要ないんじゃないかな(´ω`人)



そしてお肌が敏感になりがちな季節のかわり目にも安心なノンストレス仕様!

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー



毎日使うものだから肌にやさしくないと困るよね。

お肌に負担えをかけなくよいから嬉しい♪



たまのスペシャルケアが楽しみ♪

エデニック ワンステップジェル



エデニック ワンステップジェルを使うようになって思ったのが
下地の役割をしてくれるってホント楽(笑)



朝の洗顔後、ワンステップジェルを馴染ませ、日焼け止めを塗り、プレストパウダーを軽く乗せGO-!


カップラーメンと同じ3分(*^m^*)


いちよう年齢も年齢なので
友達とランチやPTAは気合を入れもっと時間かけるけどね。


その時はアイケアも忘れす塗り塗り❤



あと、夜使う時たまに
厚めにワンステップジェルを塗り、上からラップやヮタシはシリコン製のマスクで蒸発を防ぎます。



乾かず、ラップ効果で、浸透性もアップ!


これした後や翌日はもちろん
肌がツルンとして、頬の毛穴もキュッとしまるの(*´∀`人 ♪


ただ、お肌が敏感な時や、痒みが出る場合は、とりあえず日を改めた方がいいのかもね。



お値段までやさしい♡

エデニック ワンステップジェル



もぉ~オールインワンとは思えないくらい
お肌がしっとりするの((∩^Д^∩))



物足りないなんて言わせない!っていう感じ(笑)



で、こんなに良い訳だからお値段も素晴らしいのだろうと思うわけだけど

なんと 価格 3,400円(税込)!!!!


80gの容量だから、朝、夜の使用で約1.5ヵ月分あるの。


厚めに塗ったパックを何度もするとこんなにもたないけどね(笑)
それでも安い!


今は無料サンプルもあるようです♪



詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事