ときどき敏感肌の日中用美容液!d プログラム アレルバリア エッセンス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ときどき敏感肌の日中用美容液!d プログラム アレルバリア エッセンス♪

ときどき敏感肌の日中用美容液!d プログラム アレルバリア エッセンス♪



d プログラム



内容
・d プログラム アレルバリア エッセンス 40mL
<敏感肌用 日中用美容液>

・d プログラム デーリペアミスト  30ml
<敏感肌用 化粧水> (特製サイズ)



d プログラムと聞き、思い出すのが、自分の肌状態に合わせて選べる化粧品(*´∀`人

使っていた頃ありました♪



季節の変わり目や環境の変化などで起こる肌トラブル。
「ときどき敏感肌」といいます。



ときどき敏感肌を、徹底してとまでは言わないけど、少しは予防したいですよね。



「d プログラム」より 、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから 肌を守る日中用美容液が 2016年1月21日に新発売しました!!!



日中の紫外線対策に!

d プログラム



SPF40・PA+++の、日中用美容液になります!  


紫外線対策出来る美容液は持ってなかったから嬉しい.ヽ(^Д^*)/. ゜



普段少しだけ外出する時や車の運転で送り迎えの時とか
弱い日焼け止め塗って、それでも不安だからプレストパウダーを軽くのせていた。



車乗ってる時は意外と日焼けしちゃうから要注意。


とはいえ、面倒だわ~ と思ってたの(笑)



これからは、化粧水→ 乳液かクリーム→アレルバリア エッセンス
これだけでOK!


SPF40・PA+++ だから、気持ち的に安心できることが嬉しい❤



顔だけではなく手や首にも♡

d プログラム



白い乳液のように緩やかなテクスチャー!
みずみずしくて肌に伸ばしやすいです。


二層式になってるから、必ず上下に振って使います。



これ体にも使用できるんだった!

容量少ないから勿体なくて使ってないけど、首や手などはアリかもねo(^▽^)o



あと、化粧下地にも使えます!

メイクする前にサラリと塗ることもOK.。



新技術アレルバリアテクノロジーが
肌に悪い物から徹底バリアし、均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ります。




人口の3人に1人が敏感肌だと実感!

d プログラム



もともと白いエッセンスなので、肌の表面に塗ることで少し白さが残るような気がします。


これが肌をキレイに見せてくれてるんじゃないかな!?

ピタッと密着してメイク崩れも防いでくれそう。



日焼け止め塗ってる人の顔が真っ白で驚いた
ということが何度かあったんだけど、そういう白さではありません( `^ω^)=3



ときどき敏感肌とは?


内的要因→ 睡眠不足、ホルモンバランスの変化、ストレス、食生活の乱れ

外的要因→ 環境の変化、季節の変化、紫外線

空気中の微粒子汚れは特に注意!



ときどき敏感肌は誰でもなるんですね(-"-;;)



いつでもどこでも ミスト化粧水♪

d プログラム



今回、敏感肌用 化粧水
デーリペアミスト(特製サイズ)をセットでプレゼントしていただきました♪


携帯ミスト化粧水 なので、バックに忍ばせています(⌒・⌒)ゞ



水のようにサラッとしていて
きめ細やかなミストなのでメイク直しにも便利ですよ❤



ヮタシはお風呂上りに、カラダや髪を拭く間の乾燥対策に使用しています。

ベタつきがないので潤い補給ができます(*≧∪≦)



資生堂のキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事