エイジング対策や日々の栄養補給に!ブリリアントさんのヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » エイジング対策や日々の栄養補給に!ブリリアントさんのヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ ♪

エイジング対策や日々の栄養補給に!ブリリアントさんのヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ ♪


高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒


100%ピュア天然羊プラセンタ!


  価格 : 6,800円(税込)⇒割引価格 : 6,180円 (税込) <9%OFF>



季節はかわれど、プラセンタは飲み続けています(*^_^*)
これは変わらないだろうなぁ(笑)



ヮタシぐらいの年齢になると、プラセンタやコラーゲン飲んでる女性多いと思うけど、なんのプラセンタを飲むかですよね。



日本では豚や馬が大半じゃないかな。

特に豚プラセンタは、たくさん出まわっていることと、安価なので手に取りやすいんだよね。



ヮタシも金欠の時は豚プラセンタ。
しかも安く購入できる錠剤です(笑)



しかし、ブリリアントさんのプラセンタなら、安価で珍しい羊プラセンタが手に入っちゃうの❤


安心・安全のニュージーランド産!



ニュージーランドの羊は、徹底された飼育環境、健康状態や餌までも細かくチェックしているの。

環境の良い状態で飼育された羊はストレスがない。


良質なプラセンタエキスを摂取できるというわけです(^^)v



出処がはっきりしてるから躊躇なく口にいれることができます。



見た目に反して飲みやすい粒♡

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



毎回言ってるような気もするけど、初めての人はビックリするので一応(笑)


海外のサプリメントの特徴でもあるけど、大きめです!

これ飲めない、飲めるかな?と、不安になる人も多いかと・・・


飲めます❤


錠剤が苦手ー!という人以外は
普段飲んでる通常の大きさとかわりなく飲むことができます。


引っかかりがないから、ツルンと喉を通るの♪



次に心配なのがニオイですよね?


プラセンタ、とくに粉や液体はにおいがキツくて続けられないの。

ヮタシはオブラートに包んだりしたことあるけど、正直そんなことする手間が面倒で続かない(-"-;;)



ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ は全然臭わない!

とまでは言いませんが
キツくない受け入れやすいにおいだから、まったく気にせず飲めます。



1粒に凝縮された栄養素がはいっているので、逆に無臭な方がこわいよね( `^ω^)=3



栄養素が豊富なプラセンタエキス♪

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



シープ・プラセンタ は1日、たった1粒でOKなの(*`∀≦)d〃



容量は60粒入ってるから、1日1粒飲んで2ヶ月もちます。
1ヶ月ってあっと言う間だけど、2ヶ月もつから気持ち的に楽♪


1粒1380mgのカプセルに12000mgのプラセンタエキスが配合されています。



プラセンタとは?

という人に簡単に説明すると、プラセンタとは胎盤です!


胎盤は、お腹の中の胎児と母体をつなぐ重要な役割。
だから豊富な栄養素がたっぷり含まれているの。




胎盤から抽出された様々な成分をプラセンタエキスといいます。



豊富な栄養素は

アミノ酸、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン・ミネラル・核酸・酵素・・・

細胞の新陳代謝を促す成長因子
など



プラセンタが若返りに効果的というのが納得できます(^^)v



安全な羊プラセンタの効果!

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



羊さん(ノ)’∀`(ヾ)


羊プラセンタは、人間に近い構成なので
人間の細胞と馴染みやすく、浸透性も他の動物と比べるとダントツ1番なの。


身体に馴染みやすく浸透性にも優れているから、シミやシワなどの効果も出やすい。



たった1日1粒だけど
飲み続けていると、肌質がよくなってきます。



中断した時によーくわかります( ^ω^ )


ヮタシは透明感がなくなるというか、黄くすみが気になるようになるの。
同時にハリも失われてるような感触があります。


くすんでるだけで印象ってガラッとかわるから、そこも譲れないとこよね。



他にもプラセンタには

更年期障害などのホルモンバランスを整える効果や、免疫力アップ、肝障害などに対する改善効果も期待されています。



美肌だけではないんです(^o^)


ヮタシもプラセンタ飲んでる時は、睡眠時間少なくても朝寝坊がなく
睡眠の質がよいのか、たっぷり熟睡したかのようなスッキリした目覚めです。


常に1日を活発的に動けるって大切よね(*⌒∇⌒*)



日本でメジャーな豚、馬のプラセンタもいいけど、浸透性の良い安心の羊プラセンもチェックしてみては?



詳しくは
↓↓↓↓

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事