バレンタインデーに!伊藤久右衛門さんの宇治抹茶 生チョコ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » バレンタインデーに!伊藤久右衛門さんの宇治抹茶 生チョコ♪

バレンタインデーに!伊藤久右衛門さんの宇治抹茶 生チョコ♪


伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



2016年 伊藤久右衛門 バレンタイン特集! 


恋愛している人には一大イベントのバレンタインデーが近づいています。


デパートに行くと特設コーナーが設置されていて
手作りチョコキッドやチョコに女性たちが群がっています(´∀`*)


いつからだろう!? ヮタシがそれに参加しなくなったのは(笑)



まぁ恋愛している女性だけではなく、義理チョコや友チョコ、自分チョコ♪
ほとんどの女性がバレンタインデーにチョコ買うよね。



でも今って全国的にインフルエンザが流行ってるから、あの人混みに行くのは躊躇しちゃう・・・


チョコ買に行ってインフルエンザもらってしまうと割にあわないε=(>ε<)



こんな時に活躍するのがネットショッピング!

ヮタシが何度もお世話になっているのが、京都宇治の「伊藤久右衛門」さん♪



「伊藤久右衛門」さんは、高級茶で有名な京都宇治に店舗があります。
何店舗もあるのo(^▽^)o


宇治抹茶のお菓子が有名な老舗のお茶屋さんです。



ここだと誰にあげても喜ばれるから安心❤


手触りの良い和紙で包まれていてお洒落~



バレンタイン限定で霧箱入り!

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ


和紙をあけると、今度は桐箱(゚△゚;ノ)ノ
センスあるよね。


実はこれ、バレンタイン限定で霧箱入りになってるの。

この時点で貰った人の喜んでる顔が浮かびそうです♪



桐箱をあけると・・・まだチョコは見えませんよ(笑)


パッケージに赤いリボンが結んであるんだけど、ただの紐ではないんです!


和紙の原料になる麻でつくった紐なの。

ここまで徹底されてると、上司など目上の人にあげても恥ずかしくないよね。



抹茶は、最高級の抹茶が使用されてるの!


お茶の専門店だからできることなんだよね~(*≧∪≦)



自慢のお濃茶用抹茶♡

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



はい、抹茶チョコが少し見えました~.ヽ(^Д^*)/. ゜


抹茶は「伊藤久右衛門」さん自慢のお濃茶用抹茶が使われています。


優良茶園で育成した上質茶葉を
丁寧に摘み取り、伝統の石臼で丹念に挽きあげています。



正面に見えるのは爪楊枝より上品な、よく和菓子についている菓子楊枝がついているの(*´∀`人


この菓子楊枝可愛い❤


小さいくせに丈夫だから、宇治抹茶生チョコレートを食べ終わるまで、洗っては使いを繰り返して使えちゃいました。



石臼で丹念に挽く伝統の技法!

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



きれいなグリーン!
ん~~~美味しそー❤


いやいや、美味しいのはわかってるので、生唾ゴックンしました(笑)


小さい筒状のコロコロした「濃茶のしらべ」((⊂(^ω^)⊃))


冷蔵で届くので、すぐに冷蔵庫に入れ、食べる前にあけて写真を撮りました。
しっとりして見えるけど、もしかして届いてすぐはサラリとして見た目が違うかも(^^ゞ



どっちにしても濃厚でまろやかな口当たり。



鮮やかな深い緑は、石臼挽きならではだそうなの!

丹念に挽くことで鮮やかでなきれいな色が実現します。



中まで濃厚な抹茶チョコ♡

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



半分に割ると中はしっとり❤


丁寧に挽きあげられた抹茶は、まろやかな旨みコクがあります。
この状態を保つために、新鮮な状態で届けられますo(≧ω≦)o



抹茶のほろ苦さもありながら、やさしい甘味。

安定の味は間違いない!


バレンタインデーにいかがですか❤



伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート  濃茶のしらべ



濃茶のしらべ   価格1,620円(税込)



バレンタインデーギフトサービスあり!

ご希望の方にバレンタインデー限定紙袋が無料です。

条件は1月9日火曜日以降の出荷に限りつきます。


それ以前は通常の紙袋になるので注意してくださいね(*・∀-)☆


安心のサポート体制!
質問から手配の変更など、丁寧に対応してくれます。



あと金銭的に嬉しいのが

LINEで伊藤久右衛門オンラインショップを友達追加にすると300円Offのクーポンプレゼント!


こちらをクリック⇒ 300円Off クーポンプレゼント♪


抽選とか先着ではなく、全員にプレゼントヾ(@^∇^@)ノ



宇治抹茶の高貴な香りを堪能してみてくださいな♪




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ