製薬会社×薬剤師×薬局がタッグを組んだ!水橋保寿堂製薬 マジメなシリーズ化粧水♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 製薬会社×薬剤師×薬局がタッグを組んだ!水橋保寿堂製薬 マジメなシリーズ化粧水♪

製薬会社×薬剤師×薬局がタッグを組んだ!水橋保寿堂製薬 マジメなシリーズ化粧水♪



水橋保寿堂製薬   マジメなシリーズ化粧水



水橋保寿堂製薬   マジメなシリーズ化粧水


おもしろいネーミング❤
不真面目な化粧水ってあるのかな(笑)


マジメなシリーズ化粧水の方が、手に取りたくなるよね(*≧m≦*)プッ


製薬会社・薬剤師・薬局がコラボして作った化粧水!



製薬会社とコラボという商品は見かけるけど
ここまでのコラボはあまり見ないなぁ~


製薬会社だからこその品質や信頼があります(^^)v



広告費を抑えて原価にお金をかけています!

水橋保寿堂製薬   マジメなシリーズ化粧水



シンプルで生活感のある容器♪


パッケージや広告費にお金をかけず、原料・成分にこだわってるから高品質なのにリーズナブルなの❤


ひたすら原価にお金をかけたそうです!

そう、見た目より中身重視よね。



マジメなシリーズ化粧水は、製薬会社から薬局までの流通経路を単純化し、広告費を抑えてコストダウンしてるの。



だから、原材料をたっぷり入れて高品質に仕上がってるのに
驚くようなお値段(」*´∇`)」



マジメなシリーズ化粧水(200ml)  価格 1,700円

たっぷり使えてリピートできちゃうお値段❤



サラサラなのにしっかり潤う♡

水橋保寿堂製薬   マジメなシリーズ化粧水



サラサラのテクスチャーなのに、手で肌に馴染ませた瞬間から素早く浸透します!


はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2度3度重ね付けするとグングン入ってく。

そして肌はサラサラ~




あれ!?大丈夫?

明日起きたら乾燥してるなんてことないよね!? まさかね!?
と、自問自答しながら、とりあえず就寝。



翌朝、肌はしっとりと整っていました。


たしかに前日の夜も乾燥してカサカサするなんてことなかった。

乾燥する時は就寝前にすでにカサついてるから(´ー`A;)



保湿3大成分が配合されています♪

水橋保寿堂製薬   マジメなシリーズ化粧水



乾燥しなくて潤うのは成分のお蔭❤


潤い3大成分
ヒアルロン酸、セラミド(セレブロシド)、コラーゲンが配合されています。



そして、新しいタイプのビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)も配合!


往来のビタミンC誘導体より浸透力が高く
いろんな肌トラブルに効果的です。


APPS(アプレシエ)は高級な成分なので、この価格帯で入っているのは珍しいことのよう。


APPSを入れることでお値段はグンとアップするから
マジメなシリーズ化粧水ならではなの(*^_^*)



あとコラーゲンの働きを助けてくれます。


エイジングケアにも期待できちゃうというわけ(*`∀≦)d〃

1,700円だからストックしておきたいわ♪



お肌を良好に保つことのできる「マジメなシリーズ化粧水 」でした!



>>>水橋保寿堂製薬のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事