健康と美肌を手に入れましょう!AGPビューティーサプリメント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 健康と美肌を手に入れましょう!AGPビューティーサプリメント♪

健康と美肌を手に入れましょう!AGPビューティーサプリメント♪


AGPビューティーサプリメント



AGPビューティーサプリメント



自分の平均体温知ってます?

ヮタシ、最近はよいことに熱を出さないから、体温計で測ることがなくてら知らなかった(^^ゞ


自分の体温は知っておいて損はないようです。


健康体温というのがあるんだけど、どのくらいを想像しますか?


ヮタシは36度5分くらいかなぁ~と想像してたんだけど
なんと健康体温は37度なんだってΣ(゚д゚|||)


37度だったら熱出てる状態じゃない?と思う人も多いのでは!?



年々平均体温が低下しているからそう思うだけで、実際は37度ですごく健康体なんだって♪



なぜ体温かというと

実は、体温が1度下がると免疫力が30%低下すると言われています。


免疫力が低下すると、風邪を引きやすくなったり
アレルギーなど、とにかくカラダに様々なトラブルが起きやすくなる。



更に基礎代謝まで低下しちゃうんだって。

それって痩せにくくなるということだから、それは困るー!



てことは、体温を上げる必要があるの(^^)v



センシンレンで免疫力向上!

AGPビューティーサプリメント



そこで「AGPビューティーサプリメント」の出番(*´∀`人 ♪


アメリカで注目の驚異のハーブ!!!

センシンレンです。


AndroGraphis Paniculata
(アンドログラフィス・パニキュラータ)  AGPといいます。


センシンレンと呼ばれるハーブは東南アジア地域に自生し、古くから民間療法に使われていたそうです。



このAGPに豊富に含まれている活性成分
アンドログラフォリド(エイジングケア成分)が、免疫システムの向上に強力なことから、欧米をはじめ世界的に注目を集めています!




免疫力が向上することで基礎代謝も上がります(*^_^*)

基礎代謝がアップすることで太りにくい体質になるの。
嬉しいよね(笑)



AGPビューティーサプリメント



AGPビューティーサプリメントはダイエットにも効果的なんです♪


ファスティング(断食)をしてる時も
AGPビューティーサプリメントをとりいれることで、食事制限してても免疫力と代謝をアップさせます。



あと、女性の悩み!

PMS(月経前症候群)にも効果的。


なぜなら、血流が悪く低体温になると
ホルモンバランスの乱れからPMSや生理痛を引き起こすことになります。


ヮタシも生理痛があり、お腹だけではなく、腰や肩が非常に痛くなる。


血のめぐりは重要ですね(*´ω`)┛



>>>「輝く大人女子の為の全身美容サプリメント」AGPビューティーサプリメント



体温が上がることで良い事だらけ♪

AGPビューティーサプリメント



ニオイは、ハーブっぽいような気がしたけど、あんまりにおわないので問題ないp(*^-^*)q



1日3粒から飲み始め4粒に落ち着きました。


ヮタシの体温は36度4分前後でした・・・微妙だなぁ(=∀=)
若い頃は代謝も良かったからか36度8分、時には37度とかあった。


友達に熱あるんじゃない?と、言われた記憶がある(笑)


それって今思うと健康な状態だったのね。
若いというのもあるけど、だから痩せてて食べても太らなかったんだわ。


あの頃の体質に近づきたい・・・



体温が上がることによって、血液のめぐりもよくなります。


いつの間にか肩こりが楽になったり
ヮタシが今回感じたことなんだけど、肌の色が明るくなった(〃ω〃)


血行がよくなることで、くすみがなくなるんですね。


鏡で見ると黄ぐすみ気味のヮタシの肌が、ぱーっと白くなっていくのが日々わかりました!


感動❤



血の巡りがよくなり身体もポカポカ♡

AGPビューティーサプリメント



AGPビューティーサプリメントは良いことだらけで

お肌の「復元力」もあげてくれるの(≧▽≦)


AGPに豊富に含まれるエイジングケア成分「アンドログラフォリド」というのがあり、肌トラブルの原因となる活性酸素が皮膚に与える影響を抑制する効果が期待されています!


免疫力を高めるには体温!


+0.8℃上がるだけで
・免疫力が高まり、身体が元気になる
・血行がよくなり、くすみのない肌に
・基礎代謝が上がり、太りにくい身体へ
・体内酵素の働き活性化


+0.8℃体温が上がるだけで免疫力が向上します!



逆に-1度体温が下がると
・免疫力が30%減少
・基礎代謝12%低下
・体内酵素の働き50%低下
・ガン細胞、感染ウィルスの悪化


ちょっとガンなんて大袈裟!と思うかもしれないけど、けして大袈裟ではないんです。


ガンは36度台低体温時にもっとも活性を高めると報告されいます。


免疫力が低下することで
そうした病気や感染症など身体にトラブルを引き起こします。




風邪引きさんと一緒にいっても、風邪がうつらない人もいれば、必ず風邪をもらう人がいますよね(-ω-`;)

それってそういうことなんだろうね。



ヮタシも体温上げて免疫力アップ!
基礎代謝が上昇すれば、この わがままボディともさよならできる.ヽ(^Д^*)/. ゜


お肌もバッチリね❤



AGPビューティーサプリメントは定期コースだとお得になっています!


初回限定で5,300円
通常価格は、なんと9,800円だから、なんと4,500円も安くなってるの。


定期コースだけど、2回目以降も30%オフ。



普通に購入するより断然お得。
何ヶ月か続けることの多いサプリメントは上手にお買い物を(*`∀≦)d〃



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事