カラダが不調な時はマカ!高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » カラダが不調な時はマカ!高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ♪

カラダが不調な時はマカ!高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ♪


高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒


通常価格: 5,980円(税込) ⇒ 特別価格 : 3,180円 (税込) <46%OFF>



がっつりマカ飲んでいます((∩^Д^∩))


昔は、マカと言えば疲れた男性が飲むものと思っていたので
サプリメント好きなヮタシもスルーしてたんだけど、実は女性のツライ症状にも効果的なんです!



よく聞くのが、妊活や更年期が心配で飲んでるという話。


年齢と共に女性ホルモンが減少→閉経→更年期障害


更年期障害は辛いんですよねぇ・・・

症状には個人差があるから、更年期と気づかないうちに通り過ぎる人もいれば、強く症状を感じる人もいます。



ストレスも大きく関係してるとか。



こればかりは、友達が平気だったからヮタシも平気というわけにはいかない(・ω・; ゞ

自分のカラダは自分で守らなきゃ!



更年期はまだまだと安心していても、今は閉経が早い人も多いみたいだから

安心してられない(=`ェ´=;)ゞ



嫌なにおいもせず飲みやすい♡

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



カプセルタイプで少し大きめの粒なので、初めて見る人はギョッと思うかもしれないけど(笑)

不思議とスーッと喉を通るの(* ´ ▽ ` *)


普段のカプセルを飲む要領で飲めば
喉に詰まることなく飲み込むことができると思います。


ブリリアントさんのサプリメントは比較的大きめなのだけど、ヮタシは1度も喉詰まらせたことないよ!v(・ε・v)



更年期障害の原因

ざっくり言うと、閉経することでエストロゲンの分泌量が減少することでおこってしまうんです。



40歳過ぎたらは急激に減少するらしい。

カラダの突然の変化にカラダも心もついていかなくなるんだろうね。


歳を重ねることが楽しみ~と言いたいです( o^_^o)



ホルモンバランスを整えよう!

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする事で有名な大豆イソフラボンがあるけど

マカもこのようにエストロゲン様活性を持つ植物なのです。



さらに、マカにはホルモン分泌を指令する視床下部や脳下垂体を調整する作用を持つため、ホルモンバランスの正常化が期待出来ると言われています!


だから冷え性にも良いの(^^)v


ホルモンバランスが正常化することで美容面も期待できます!

この連鎖は嬉しいw



マカには必須アミノ酸はもちろん、数十種類のアミノ酸が豊富に含まれているから、バランス良くアミノ酸を摂取する事が可能です。



男性も女性も必要なマカ♪

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



1瓶60粒入りで、1日1粒で、約2ヶ月分あるの❤
経済的でしょ1?


597mgのカプセル1粒に、マカを500mgも配合されているんです!


もちろんマカは男性にも効果的!


先日テレビを見ていたら
昔よく出ていた俳優の方が出ていて、更年期でツライと言ってました。

辛いから毎日呑んだくれてるとか・・・



男性ホルモンのバランスの乱れは、ストレス・加齢・睡眠不足等により引き起こされます。


ここでは男性ホルモンの1つである、テストステロンが関係しているようです。


良質な成分を豊富に含んでいるマカは
ホルモンバランスを整える働きをサポートします!




これからの人生、楽しく過ごすためにも必要なサプリメントの1つなのかもしれませんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




>>>高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ