脚のエイジングケアでスリムを目指す!レッグ&スタイル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 脚のエイジングケアでスリムを目指す!レッグ&スタイル♪

脚のエイジングケアでスリムを目指す!レッグ&スタイル♪


レッグ&スタイル



スリミングジェル「レッグ&スタイル」




急に立派になった下半身(笑)

足首はそうでもないのだけど、太ももが完全に太くなった((´・ω・`;))



試しに3.4年前に買ったスキニ―履いてみたら途中からパンツがあがらない・・・
試さなきゃよかった。


いや、でもこの現実をしっかり受け止めることも大切!


上半身は太ってみないんだけどねぇ・・・嫌になっちゃう。


思いました。
このままでは年齢を重ねるごとに服がはいらなくなると(=`ェ´=;)ゞ



いま、熱心にお風呂上りマッサージしてるんだけど、その時に使っているのが「レッグ&スタイル」!!!



60日間の返金保証付きなので安心できます♪

しかもレッグ&スタイルは、高評価でリピ率も高いの(^^)v



ヮタシと同じくらいの年齢の方は
同じ様な悩みを抱えてる人って多いんですね。


油断はいけないんだけど、ちょっと安心しちゃった(*^_^*)



むくみからくる脚太り!

レッグ&スタイル



みずみずしいテクスチャー!


塗った直後から、ミントの爽やかな香りがする(*´∀`人
チョコミントのアイス食べたくなっちゃった(笑)


35歳からのレッグケアは、むくみ・たるみ・セルライトに効果的なの♪



むくみは、年齢と共に筋肉が衰えたり

長時間同じ姿勢のまま筋肉を動かさないと、リンパのめぐりが滞り余分な水分や脂肪がうまく排出されなくなります。



そうなると、余分な脂肪が溜めこまれ
脂肪細菌が肥大化し、肥大化した脂肪がリンパのめぐりを阻害するという悪循環
になります。



姿勢って気をつけないといけないよね。。。


パソコンを長時間する時は、腰が痛くなるまで座ってたり
比較的猫背になってるようだから、意識するとずいぶんかわるかもしれないなぁ(´ー`A;)



そこで

肥大化した脂肪細菌に働きかけることは不可能なので、人間が本来持つ脂肪分解酵素リパーゼに着目!



リパーゼは、脂質を構成する分子の結合を分解し
脂質の消化を促す酵素の一種で、野菜や果物にも含まれているの。



「レッグ&スタイル」は、脂肪分解酵素の分泌を促す成分を厳選し、配合に工夫。



塗った部分から脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートできる方法にたどり着いたということです。




>>>美脚力「復元型」脚痩せジェル





定期コースだとかなりお得♡

レッグ&スタイル



マッサージしやすいテクスチャーで
太ももは、下から上へリンパを流すようにマッサージしていきます!



マッサージする時間帯は自由なんだけど、お勧めは、入浴後の「めぐり」がスムーズになってる時にするとより効果的です!


5分間マッサージすればよいだけ。



脚もポカポカになる❤

フェイス用の美容液にも配合されている成分が贅沢に配合されています。


以前使ってたのは、マッサージした後洗い流さないといけなかったんだけど、「レッグ&スタイル」はそのまま服を着てOK!

めちゃめちゃ楽だわ(笑)



レッグ&スタイル



使用後は少しベタッとするけど、すぐにサラサラになるから問題なしヽ(≧∀≦)ノ


マッサージした方の脚と、マッサージする前の脚を比べると
マッサージ後の脚は明るくなってるのがわかりました。



美容成分のお蔭で乾燥対策にもなってるような気がする。


めざせ!スキニ―パンツが入るまでダイエット❤



「レッグ&スタイル」が今なら定期コースを注文の方限定で
5,000円の「美脚診断」サービスが無料で受けられます!


しかも定期コースだと、通常7,800円初回限定で2,980円とかなりお得~❤




気になる人はチェックを(。ゝ∀・)ゞ




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ