嬉しい特典つき!エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 嬉しい特典つき!エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット♪

嬉しい特典つき!エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット♪


エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



美顔器はいくつあっても新しいのが出ると欲しくなるよね(^∇^)

悩み別で使い分けたりしながら、故障しない限り使い続けてるヮタシw



不思議と10年以上前に買った美顔器でさえ故障しない。
嬉しい事です♪



で、今回出会いがあり使わせてもらってる美顔器が、大手化粧品メーカー「資生堂」が、企画・販売されている製品になります!


機器の開発は家電メーカーの日立だけどね(*・∀-)☆



これ、発売前から超―気になってたの❤



この内容なのにこのお値段はお得♡

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット

・美容機器⇒エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス
・化粧水⇒エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ
・コットン付き



美顔器を使う時に必要な化粧水付きで

しかも、170mlと現品なの!



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



説明書や、WEB限定で電池もついてるから、届いたその日に使えちゃう❤


これで14,040円(税込) というから驚きΣ(°ロ°;)

でもこれだけではないの。



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



小型サンプル

・新・美容濃密液⇒エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB
・美容濃密クリーム⇒エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB
・単4形乾電池



今だけオンラインショップで購入すると
美顔器セットに上のス3アイテムが付いてくるの!



この機会、逃すと勿体ないかも(゚∀゚≡゚∀゚)


だって美容液もクリームも現品は8,000円以上する商品だからお試しできるのはラッキーだと思う。



軽くて操作はシンプルだから使いやすい♡

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



本体後ろには操作パネルがあります!

操作はHIGH(オレンジ色)とLOW(緑色)、シンプルなのでご年配の方でも楽勝♪


そして軽い!


今の美顔器は操作が多くて、ヮタシの母とかは使いこなせないと言っていますw
今度来たら使わせてあげようと思ってる( `^ω^)=3 



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



まずは、本体裏の蓋をスライドさせはずす!

そして電池をセット。


本体にコットンを取り付けます!

保護シールをはがし、コットンを丸いヘッド部分に乗せ、はさむ感じで黄色いリングで固定します。


初めての人でも簡単です(´∀`*)


いちよう美顔器で使うコットンや化粧水は、今回と同じものを使う様にすすめられています。



コットンはどれでも良さそうと思うかもしれないけど

毛羽立ちや、厚さ、大きさそれぞれのメーカで違うので、上手に美顔器を使い効果を実感するには、資生堂のコットンの方が良さそうね( ^ω^ )



リングは嬉しい2個付き♪




とろみがあるのに浸透力バツグン♡

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



コットンを取り付けたら、化粧水を染み込ませます!

ケチらずたっぷりめにね❤


洗顔後の肌に使っていくんだけど
この美顔器、美容液にも使用可能なの。


その場合コットンは使用しなくてよくて、直接ヘッドの上に美容液を少量だし使っていきます。



初めて使う時の振動は「LOW」にしたんだけど、全然大丈夫と思ったので、2回目からはずっと「HIGH」で使ってる(〃^∇^)


振動はピリピリ感を感じない程度で合わせると良いよ♪




注意点としては
サイドプレートに手が触れててないと効果がなくなるから、必ず触れるように本体を握って使用すること!



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



この化粧水、1度使っただけで好きになっちゃいました❤


お肌に馴染ませるとすーっと浸透していくのがすごくわかるのo(≧ω≦)o
でもってベタつきがない!


何度か重ね付けするとお肌がしっとりするんです。


とろみがありながらのこの浸透は満足できるわ~



なにより全部で3タイプあるのが嬉しい♪
さっぱり、しっとり、とてもしっとりと、自分に合う化粧水を選べます。


詰め替え用もあるからエコですよね。



使った後のお肌に感動♡


エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



ほおや額などの幅の広い部分から始め、顔の中心から外側に向います。


ゆっくりと動かすのがポイントかな(*・∀-)☆


同じ位置に留めないこと。
同じ部位への使用は10秒以内にすること。



使用時間は5分以内!

スイッチを入れて5分経つと勝手に止まるから便利です。



そして、すべりずらいと感じたらコットンに染み込ませた化粧水を追加。


思ってたより振動はあるんだけど
ピリピリや不快感はまったくなく、夢中になってたから電源が切れた時は「もう?」て思った(笑)


あと、目元にも使えるのが嬉しい♪



終わった後は毛穴がちいさくなってた.ヽ(^Д^*)/. ゜
そして、娘から顔が白いけど!?と言われちゃいました。


毛穴ばかり集中して見てたけど、よくよく全体を鏡で見たら、肌が明るくなってた!


で、驚いたのが翌日!


頬を触ると、お肌が滑らかでしっとり❤
メイクのノリがめちゃめちゃ良かったです( `^ω^)=3


美容成分を角層深くまで浸透させるので、肌の変化が楽しめる。



ワタシプラスで購入すると特典付き♡

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット



6mlとかだからサンプルサイズにはなるのだろうけど
容器がしっかりしてるから満足できる.+(´^ω^`)+.


美容液は少量で潤うくらい優秀!


保湿力がありしっかり潤うのにベタつきがなく気持ちのよい使い心地❤



乾燥対策やハリアップにも期待できそうです!

つけかえ専用ボトルがあるので便利です。



クリームも伸びがすごくよいの♪
柔らかなテクスチャーで使用後の肌はサラッとしてて軽い(〃ω〃)


これクリーム嫌いの人も気にせず使えると思う。

乾燥しちゃうのかな?と思ったんだけど、お肌はぷるぷる❤



朝起きた時に肌を触るとサラッとしてて、内側はしっとり潤ってる感じがした。



ライン使いすると、しぼんでたお肌もパーンとハリを感じることができた(´ω`人)
やはり相性が良いのね。


美顔器を使うのと使わないのでは、肌状態も違いますね(^_^;)

美顔器使った方が翌日の肌の状態がよいのがわkりました。


お肌の調子がよいと、朝から気分も上がるぅー❤



ワタシプラスで購入するとお得です♪

「新・美容濃密液 小型サンプル・美容濃密クリーム 小型サンプル、乾電池2本を含む特別セット」で購入できるのでお見逃しなくー(。ゝ∀・)ゞ




>>>エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット


資生堂に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事