植物の力を凝縮!ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 植物の力を凝縮!ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン♪

植物の力を凝縮!ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン♪


アロマエステ ヘアエマルジョン



アロマエステ ヘアエマルジョン

価格: ¥2,700(税込)  60ml



オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した洗い流さないヘアトリートメントです!



柔くて細くて絡まりやすいヮタシの髪は

アウトバストリートメントを使わないと絡まり抜けやすくなる。



人間の髪って1日100本は抜けると言われてるけど、抜ける予定ではなかった髪が抜けるのはツライヽ(ヾ;´Д`)))



アロマエステ ヘアエマルジョンは

潤いがなく、パサついて乾燥した髪、ハネやすくまとまりづらい髪などの改善になる。



癒しの柑橘系の香り♡

アロマエステ ヘアエマルジョン



固めなのかな!?と思うほど、とろりとしたテクスチャー♪

髪に馴染ませるとサラッとする。



使い方は
洗髪後タオルドライした髪全体になじませるように塗布します。

ドライヤーで乾かして終了!




ヮタシも最近やってるんだけど
最後に冷風をかけるとキューティクルが引き締まって、髪のツヤがアップする(^^)v



美容師の人が言ってました、面倒だけど最後は冷風でドライヤーしてねって。


癒し系の香りが好き❤



配合エッセンシャルオイル
イランイラン、レモン、ラベンダ、カモミル、ローズマリー


配合ハーブエキス
ラベンダーオーガニック、トウキンセンカ花オーガニック、アルニカ花、カロット(ニンジン根)


レモンやカモミルの清々しい香りがします。



髪がサラッとしてツヤツヤ♪

アロマエステ ヘアエマルジョン



髪につけるまではベタつくのかと思っていたけど、案外サラッとしてるのヾ(o´∀`o)ノ

扱いやすい。



中には量を間違えちゃうと、髪がベタベタになる、流さないトリートメントもあるけど、これは大丈夫!


髪に塗布後
ドライヤーしてると髪がサラサラ、で 翌日の髪がまとまってるの♪


朝は手ぐしで、別のアウトバストリートメントをかるくつけ買い物に行ける。

ドライヤーかけなくていいって楽(笑)


友達とランチとかPTAとかは完璧にしたいからドライヤーしコテまで使うけど、それでもスタイリングが簡単❤



サラサラでツヤが出ますo(^▽^)o


家族で使う場合は120mlもあるのでお好きな方を♪




>>>アロマエステ ヘアエマルジョン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アルペンローゼのモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事