サクラン®の素晴らしい保水力!ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » サクラン®の素晴らしい保水力!ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット♪

サクラン®の素晴らしい保水力!ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット♪


久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット



久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット




エイジングによる肌の衰えに着目し、肌年齢トラブルに悩む女性のためのスキンケアです!


トライアルセット
・ライフセラ ダーマボーテ エッセンス1週間分(20ml )
・ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク1枚


お試し1週間で 1,000円

お手軽に試せるセットになっています。



1世帯1セット限りになっているので注意を(*‘∀≦)d〃



水分を逃がさない対策♡

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセッ



寒いし、暖房で顔がパリパリ

乾燥小じわにハリ不足、毛穴目立ちなど、乾燥トラブルに悩んでいませんか?


急に寒くなったもんね(>ω<)



本来は化粧水で水分補給し、クリームで閉じ込めればOKなんだけど

それでも乾いてしまう場合は
水分をつかまえておく力が不足してるのかも!!!



年齢を重ねるとお肌の水分保持力は低下します。


肌内部の細胞と細胞の間がスカスカになり
水分をしみこませても隙間から蒸発していってしまうの。



これでは穴のあいたコップに水を入れて溜まらないと言ってるようなもの(笑)



ライフセラ ダーマボーテは

乾いたお肌に保湿!水分を逃がさない!潤い成分が配合されています。



特徴は成分の「サクラン」♡

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセッ



その優れた潤い成分は「サクラン」と言います!!!


保湿や保水といえばすぐに思い浮かぶのは 「ヒアルロン酸」だと思うけど、サクラン®の保水力はなんとヒアルロン酸の5倍にもなるの((⊂(^ω^)⊃))



サクラン®の特徴は
肌表面で水分をしっかり保持して肌をつつむ〈保水ヴェール〉で、潤いを閉じ込めながら、美容成分を浸透させる。


さらに、保水ヴェールのバリア機能で、外的刺激からも肌を守る。



サクランって素晴らしいよね。



でもそのサクランって?

九州のごく限られた水中で生息している「スイゼンジノリ」から抽出される成分なんですって!


澄んだ湧き水でしか生息できない、非常に希少な植物。

自然由来の潤い成分だから安心(*^_^*)



>>>【久光製薬 ライフセラ】




化粧水+美容液の効果あり♡

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセッ



白くてとろみのある濃厚なテクスチャー!


化粧水というより、手にとった感じは乳液っぽいかなぁ。

化粧水+美容液の効果を1つにした2in1仕様だから、洗顔の後これ1本でOKなんだけど、ヮタシはクリームをプラスヾ(o´∀`o)ノ



高保湿成分「サクラン®」と
潤い成分(セラミド、リピジュア®、トレハロース)が高配合しされています。



久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセッ



こってりだけど伸びもよく重くない。

べたつきもないから、とろみがあるけど使いやすい♪


ライフセラ ダーマボーテ エッセンスをつけた後はピーンとハリが出るの((∩^Д^∩))

小じわもなくなりそうな勢い(笑)



潤い補給のスペシャルケア♡

ライフセラダーマボーテ 美容液マスク



厚みのあるしっかりとしたシート❤

潤い成分配合の美容液が20mlと、たっぷり浸み込んでいますo(^▽^)o



使用方法
洗顔→ライフセラダーマボーテエッセンス→ライフセラダーマボーテ美容液マスク→クリーム



お肌にのせるとぴったりフィットする(〃ω〃)
密着性あり。


20mlの美容液が1枚の厚みのあるシートマスクに染み込んでいるけど、滴り落ちないからやりやすい♪



ヮタシはシートマスクをしながら
家事をしたりパソコンしたり、一仕事終わらせちゃうの(-∀-)


だいたい15分くらい放置しています。


ライフセラダーマボーテ 美容液マスク



美容液マスクのシートを外した後も
まだシートはしっとりしているので、首からデコルテにかけて残った美容液を馴染ませています。


お肌を触った感じしっとり→ツルツル❤


特別な日の前日に使うと、当日はお肌褒められちゃいます(ノ∇≦*)



乾燥が気になる方、おススメ!



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事