大人の美白肌へ!トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » 大人の美白肌へ!トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク♪

大人の美白肌へ!トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク♪



トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



2016年1月21日新発売!!!
大人の美白肌を目指すための乳液♪


スキンケアの最後は、夏は乳液、冬は乳液+クリームと、乳液は必須。



せっかく肌につけた化粧水や美容液が蒸発しないようにつけるのが乳液。

保湿の為にも必要。



脂性肌だから化粧水と美容液だけで終わらせる!って人もいるみたいだけど、せっかくの化粧水や美容液が流れちゃって勿体ない。



トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルクは乳液嫌いな人でも
使いやすいのo(^▽^)o



美白有効成分「トラネキサム酸」♡

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



わりと軽いテクスチャー❤

濃厚な乳液って感じではないので、季節を問わず、肌質問わず使えそう。


軽い着け心地だから、お肌にもスーッと馴染む((∩^Д^∩))



トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルクは
第一三共株式会社が開発した成分、トラネキサム酸を美白有効成分として配合されています!



“トラネキサム酸”には、シミのもととなるメラニン色素を生成する細胞の働きを抑制する作用があるの。


根本美白を目指すことができちゃう♪



肌になじませた瞬間にするすると馴染む♡

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



みずみずしい乳液だから、つけた後のベタつきがないの❤



乳液嫌いの人は乳液のいつまで残るベタつきが嫌いっていうけど

乳液すべてがそういうわけではなくて


トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルクのように、乳液の嫌なところを省いている場合もある(^^)v



ヮタシは若い頃から乳液もクリームも大好き❤
むしろしっとり感や少々のベタつきがないと物足りないw



透き通る輝きのある白肌へ。♡

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



ヒメフウロエキスという、うるおい成分が新たに配合されている!



オールシーズン美白アイテムを欠かさないという人や
スキンケアで保湿やエイジングケアを意識したアイテムを探している人にもおすすめ♪



乾燥の気になる季節は、肌への影響が大きい。



乾燥した空気や暖房でカサカサになったお肌には
水分をたっぷりと補給し、しっかり保湿!!!



もっちりお肌になりましたヽ(≧∀≦)ノ


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事