博多もつ鍋 浜や のお取り寄せ鍋セット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 博多もつ鍋 浜や のお取り寄せ鍋セット♪

博多もつ鍋 浜や のお取り寄せ鍋セット♪


博多もつ鍋【浜や】



博多もつ鍋【浜や】  (白味噌スープ)
  


突然ですがもつ鍋食べたことあります?


実はヮタシ、いい歳こいて、もつ鍋食べたの昨年が初めてなのヾ(´ε`;)ゝ


なぜかというと食わず嫌いで、もつが苦手と思い込んでいて食べなかった。



昨年、もつ鍋をみんなでつつく機会があり
美味しいと言われているお店に行き、初体験してきたんだけど・・・


もぉ~美味しくってビックリよ(笑)



なぜもっと早くに食べていなかったんだろう。
ヮタシ今までの人生損してた!とまで思った|ω・`)



もつ鍋が大好きになったヮタシは、お取り寄せにも挑戦♪


浜やのもつ鍋セットです!!!



初めての人にちょうどいい♪

博多もつ鍋【浜や】



浜や特製 もつ鍋セット!(2~3人前)

初めての方にお勧めのセットになっています。

価格 3,240円



食べる量は人それぞれだけど、大人3人で食べるには物足りないような気がしました。

大人2人だとお腹いっぱいになりそう♪



>>>三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】




冷凍で届くから安心♡

博多もつ鍋【浜や】



冷凍で届くから、すぐ食べない場合はすぐ冷凍に入れること!


基本、食べる前日(24時間程度)に冷蔵庫に入れて解凍します。

急いで食べたい場合は流水解凍。



しかし、もつの鮮度やスープなど
最高の状態で食べるには、冷蔵庫解凍がおすすめだそう!



せっかくなら美味しく食べたいもんね(´ω`人)



野菜さえあればすぐできる!!

博多もつ鍋【浜や】



内容量
・白味噌もしくは醤油スープ 800ml(約2人から3人前)
・牛もつ(九州産牛小腸) 160g
・おろしにんにく 10ml
・ゴマ 20g
・唐辛子1.5g
・ちゃんぽん麺 150g
・作り方説明書



さすがに野菜はついていないけど、シメの麺がついてるの((⊂(^ω^)⊃))


そして驚くことにすべての材料が国内産なの!
ゴマでさえ国内産だから安心して口に入れることが出来る。



今回は白味噌をいただきました♪


醤油味もあり、まだ食べてないのだけど、味噌おすすめ~
美味しかった❤


しかし、ゴマや唐辛子、にんにくまでしっかり入ってるって良心的よね!



作り方は簡単~♪

博多もつ鍋【浜や】



スープを鍋に入れ、牛蒡ともつを入れ、アクが出るのでしっかり取り除きます。

野菜を順に入れて、野菜が好みの柔らかさになるまで待って、出来上がり❤


ヮタシは野菜がしんなりくたくたになるくらいが好み(=∀=)



材料いれて、食べる前にゴマや唐辛子を加えたんだけど
この2つ入れるだけで豪華になる(笑)


娘曰く、お店のみた~い、と喜んでました♪



美味しかったぁ♡

博多もつ鍋【浜や】



博多京風もつ鍋【浜や】は、芸能人も多数来店している!



なぜかというと、美味しいから❤
博多まで行けなくても、お家でその味を再現できるセットは嬉しいですよね。


もつ卸直営のもつがホント美味しいの。

ぷりぷりが味わえる。



ヮタシは今まで醤油ベースでしか食べたことないから
味噌ってどうなの?と思っていたのだけど、合う!


とってももつ鍋に合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))



白みそは大量生産していないので、毎日の仕込みが重要!

白みそは、繊細かつコクがあり、甘味と風味が絶妙なの。




鮮度が良いから上質な甘味!

博多もつ鍋【浜や】



もつは、九州産牛の小腸のみを使用しています!



職人がもつを丁寧に洗浄し
厳選した部分のみを専門スタッフがまた1つ1つ手洗いし、カットしています。


門屋を通さない卸元直営店だからこそできること!



臭味がまったくなく、やわらかくてぷりんぷりん♪
コラーゲンたっぷりといった感じ(〃▽〃)



麺にも拘っているモチモチ食感♪

博多もつ鍋【浜や】



白みそに、特製ちゃんぽん麺がこれまた合う(笑)


いつも鍋には安い麺しか使ってないから
口に入れた瞬間に、いつものと違うと気付いた。



麺はコシがあるというよりは、もちもちしている♪


それもそのはず、これはもつ鍋用に作られた麺だそう!
濃厚な味噌味のスープが絡まり、もちもち麺は何杯でもいけそう。



シメなのでもつの旨みも溶けだしてるスープは飲んでも美味しかったo(≧ω≦)o


お取り寄せの
博多もつ鍋【浜や】の、もつ鍋セット美味でした❤



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ