効能・効果が認められた満量処方の漢方薬!生漢煎【防風通聖散】♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 効能・効果が認められた満量処方の漢方薬!生漢煎【防風通聖散】♪

効能・効果が認められた満量処方の漢方薬!生漢煎【防風通聖散】♪


生漢煎【防風通聖散】



生漢煎【防風通聖散】



お正月もバタバタ過ぎ去り
普段の生活に戻ったけど、ヮタシのカラダは戻ってない(T_T)


正月前より重くなってる。


お餅が好きだから、ここぞとばかりに毎日食べてしまった。



しかも親戚の家に行き、美味しい手料理をたらふく食べ・・・
デニムパンツがきつくなってるw



で、ちょっとヤバイわぁと思い、飲んでるのが漢方薬。


漢方薬って飲んだことありますか?
クセがあるから嫌いな人もいると思うけど。



生漢煎【防風通聖散】は、18種類の生薬で

余分なお腹の脂肪を、分解・燃焼・排出・促進します!



肥満症の原因は!

生漢煎【防風通聖散】



箱を開けると、小分けにされたスティックがたくさん入ってる♪

スティックは携帯に便利よねo(^▽^)o


生漢煎【防風通聖散】


なぜ肥満になるのか?
単純に消費カロリーが足りてないからです。


食べては寝て、起きてるときは座ってて動かない・・・これは体重が増えて当然。



食事を摂取したら、運動したり動いたりして、食べたカロリーを消費しなくちゃね(*^_^*)



加齢による基礎代謝の低下・・・

生漢煎【防風通聖散】



顆粒にエキスが凝縮されています!


ん~漢方らしいにおいがする(´ー`A;)

嫌なニオイではないけど、好きなニオイでもないなぁw



先ほどの話の続きだけど
たしかに簡単にカロリーを消費できれば一番よいのだけど、そうもいかないから太るわけで。



運動不足や、ヮタシなんかの歳になると基礎代謝の低下で痩せにくいカラダになっている。


これがやっかい(>ω<)


消費できなかった栄養物が
脂肪になり、肥満や便秘を引き起こす。



生漢煎【防風通聖散】は、消費するチカラ

いわゆる代謝を高めてくれて、排出する効能効果が認められた医薬品なの!




脂肪を内側から分解・便秘を解消♪

生漢煎【防風通聖散】



成人(15才以上) 1包 1日3回
*15才未満は服用しないこと



1日朝昼夕、食前又は食間にそのまま水かお湯にて服用します。


味は、はっきり言って漢方そのもの( ^ω^ )
好みの問題なので、好き嫌いがあると思う。



ただ味はともかくとして、漢方はゆっくり効くというイメージだったのが、ヮタシには早い段階でお腹に効果あり。


1日3回は多いようで
1日2回、もしくは1回飲むようにしています。



継続して脂肪を落とすには定期コース♡

生漢煎【防風通聖散】



防風通聖散は排便を促す効果があるお薬のため

人により「下痢」や「腹痛」など効き目を強く感じる場合があります。



体が慣れてきたり、一時的に減量したりすることで、改善する場合もあるので、必ずしも1日3回じゃなくても良い。


これは個人差がありそう。




生漢煎【防風通聖散】は毎月お届け定期コースがお得♪

通常価格 7,800円⇒3,900円になります!


4,600円もお得なの(≧▽≦)
しかも送料無料。



脂肪を落としたい人、チェックしてみてね❤



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事