ワンランク上の美容サプリメント!DHC 純粋 生プラセンタ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » ワンランク上の美容サプリメント!DHC 純粋 生プラセンタ♪

ワンランク上の美容サプリメント!DHC 純粋 生プラセンタ♪



DHC「純粋 生プラセンタ



トライアルサイズ
DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」


DHCから生プラセンタが発売されているんだけど、ビックリ!


なぜかというと勝手なイメージだけどDHCぽくないΣ(°ロ°;)
高級感のあるパッケージ。


お洒落ですよね~❤



1度に5粒取れるスプーン付き♡

DHC「純粋 生プラセンタ



しかも、スプーンまでついているの。
可愛いスプーンでしょ!?


スプーンですくってる丸くて小さい粒が「生プラセンタ」!

すごく小さい(笑)


1日5~20粒が目安だから、スプーンですくえば5粒が簡単に取れちゃうという仕組みo(^▽^)o


こんな方におすすめ
・くすみやたるみが気になる   ・若々しさを保ちたい
・みずみずしさをキープしたい  ・ホルモンバランスが気になる
・ 化粧のりが悪い   ・疲れやすくなった



飲みやすーい♡

DHC「純粋 生プラセンタ



においもなくとっても飲みやすい!

ミルクコーティングしてあるからほんのりミルク風味なの❤


1日5~20粒
数だけ聞くと多いと思うけど、小さい粒だから問題ないです。


初は少なめの粒数からはじめ、自分の体調にあわせて摂取量を調整するといいよ!


ヮタシは5粒から始めましたp(*^-^*)q



粒は体内で吸収されやすい多層構造♡

DHC「純粋 生プラセンタ



純粋 生プラセンタは豚プラセンタエキス!!!


特徴
豚プラセンタエキス末に含まれる有用成分が、胃で壊されず腸内ではたらきかける構造を追求。


外層はミルクコーティングをすることで

胃液などから守り、内側はトウモロコシたん白がプラセンタエキスを保護することで、小腸で徐々にエキス内の成分を放出させます。


ダイレクトに肌にアプローチしてくれそう(((o(*゚▽゚*)o)))



DHC「純粋 生プラセンタ



DHCのキャンペーンに参加中


PCの方はこちら
スマホの方はこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事