新ハリケア成分と天然由来成分SK-IIピテラ™が濃縮!SK-II R.N.A. パワー エッセンス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 新ハリケア成分と天然由来成分SK-IIピテラ™が濃縮!SK-II R.N.A. パワー エッセンス♪

新ハリケア成分と天然由来成分SK-IIピテラ™が濃縮!SK-II R.N.A. パワー エッセンス♪



SK-II R.N.A. パワー エッセンス



SK-II R.N.A. パワー エッセンス



SK-II といえば桃井かおりさん♪
先日テレビに出ていて、久しぶりの露出なのに全然変わってなくて驚き。


キレイに歳をとりたいなぁ~と思う今日この頃(*´~`*)


素敵な赤いボトルがSK-II という感じですね❤



スポイトタイプだから使いやすい♪

SK-II R.N.A. パワー エッセンス



スポイトタイプなので適量をとりやすい!


衛生的に使えるし、使う量も調節しやすいから、なんだかんだ一番便利かもo(^▽^)o



SK-IIらしからぬ、優しい香り!?

今までのSK-IIでは、においが苦手という人も中にはいたようだけど、これならSK-II初心者の方も使用しやすいと思います。



濃厚なのにお肌に馴染む♡

SK-II R.N.A. パワー エッセンス



乳液のように白い色♪


洗顔後、いつものように化粧水をつけ
その後にR.N.A. パワー エッセンスクリームをつけクリームで終了。



とろんとしたテクスチャーでお肌に伸ばしやすいです。


濃厚だけど軽い!
だけど保湿力はあるんだよね~



R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとイナゴマメエキスが配合されたエイジングケア美容液!




お肌の調子がよい☆彡

SK-II R.N.A. パワー エッセンス



使用後のべたつきもありません。


使い続けてると、お肌がモチモチしてくるの(((o(*゚▽゚*)o)))
洗顔後の肌はなめらか❤



化粧水のあとつけるだけで、翌朝の肌の調子が抜群に良い!



素晴らしいお値段だけど素晴らしいお仕事してくれますw

リピしたいなぁ(*´∀`人



>>>P&Gジャパンのモニターに参加中





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事