体脂肪の増加を抑えたい!ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 体脂肪の増加を抑えたい!ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド♪

体脂肪の増加を抑えたい!ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド♪



ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド


アサヒフードアンドヘルスケア
 ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド

価格 1,800円(税抜) 60粒入り(30日分)



他のサイズもあります!
120粒入り(60日分)2,800円(税抜)
60粒入り(30日分)1,800円(税抜)



ダイエット目的と体重増加を抑えるために、毎日飲んでいるのが「ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド」!



ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイドは、体脂肪の増加を抑えます!

脂肪の合成抑制や、脂肪の分解促進。



体脂肪や肥満気が気になる方に適してる!

ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド



最後までしっかり飲みました♪


1日2粒でOKなので粒が苦手な人でも苦にならないと思う。
しかも粒は小さいしね(* ´ ▽ ` *)



体脂肪の増加を抑える成分の、甘草由来グラブリジン♪


甘草由来グラブリジンは
甘草の根茎から抽出された成分で、ポリフェノールを多く含むんですって。



ポリフェノールが多く含まれてるということは老化予防にもなりそうね(* ´ ▽ ` *)

美容にも良いというのがわかります。


甘草由来グラブリジンで体脂肪減を狙う♪



毎日続けやすい時間帯に飲むこと!

ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド



粒はしっかりとコーティングされているからにおいも気にならないの♪


やはりニオイがきついと飲むのが苦痛ってあるよね(笑)
しかも水いっぱい飲んじゃうからトイレ近くなるし。


飲みやすいから続けやすいというのもポイントですo(≧ω≦)o


お薬ではないけど、ちゃんと1日の目安量は守ってくださいね。



ヮタシは毎日お昼の食事前に飲んでいました( ^ω^ )


朝は飲むドリンクあるし、夜は美容サプリ飲むし・・・ということで、忘れない時間帯、飲むサプリメントがないお昼に決定!


1日も忘れることなく飲むことができました♪



体型をかえるならまずは体脂肪から!


ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド



ところで体脂肪率って、体重と違って数字にバラつきがありませんか?
朝、昼、夜で随分と差がでたりします。


なのでとにかく毎日同じ時間帯に体脂肪率を計ってみました♪


すると、あんまりバラつきない(;^ω^)



恥ずかしいので何%か言えないけど(笑)
軽肥満です。

1年前は標準だったのにー○| ̄|_



それでも、ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド続けるようになって
食生活に変わりはないけど、約2~3%減りその状態を保っています♪



体脂肪率見たときはショックだったけど、軽い運動もとりいれながら続けていこうと思います。



アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事