ピタッとすいつく弾力泡♪クッション泡洗顔料! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » ピタッとすいつく弾力泡♪クッション泡洗顔料!

ピタッとすいつく弾力泡♪クッション泡洗顔料!



花王  ソフィーナ クッション泡洗顔料<br />



花王  ソフィーナ クッション泡洗顔料


有り難い泡立てネット付きです~o(^▽^)o



よく泡立てネットってついているんだけど
実際小さかったり、泡立たなかったり、使えないのが多い。


タダなので文句は言えないけど(;^ω^)



先日ネットが破れて、何かについてたのを使ってたんだけど、ネットが固くて思い通りに泡だたない。


そして泡立てにくい。



ヮタシだけかと思い家族に聞くと、同じこと言ってた。
で、買おうかなぁ~と思ってたところにクッション泡洗顔料❤


ラッキ~ヽ(≧∀≦)ノ



弾力泡を作るには泡立てネットにも拘りがある!

花王  ソフィーナ クッション泡洗顔料<br />



洗顔料と一緒についていたネットを使い泡立てます♪


この泡立てネットも良いの。
とにかく泡立てるのが簡単(^∇^)



普段泡立てネット使わないといってる母に、泊りに来たとき使わせたら、簡単に泡立てることができた。



ネットの素材や形状を試行錯誤し
より使いやすいサイズで研究を重ね、専用の泡立てネットを開発することができたんだって♪




泡立てネットにまで拘ってるなんてさすがです!



保湿成分
ショウキョウエキス、アミノ酸系保湿成分(べタイン)、グリセリン



ソフィーナは、洗顔・クレンジングをエイジングケアの最初のステップと考え

肌のうるおいを守りながら、きちんと汚れを落とすための商品を開発されているそう。



洗顔だからなんでもいいわ
という考えは危険なんですね(^-^;



お肌に負担をかけず洗顔ができる!

資生堂 ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン



この弾力のある泡!素晴らしいv(o゚∀゚o)v

泡がすぐにへたることもないので、泡パックにも適しています。



こんなに泡が持続し
泡のクッションで洗える洗顔料はあまりないと思う。


だって泡で洗ってたら、だいたい手が肌に触れるんだけど、クッション泡洗顔料は最後まで肌に手がふれないの!


肌への摩擦も十分避けられます。



資生堂 ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン



洗い上りはしっとりと滑らか(〃ノωノ)

化粧水の浸透が以前よりよくなったような気がします。




リピしたくなる製品でした♪



花王のキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事