DHC 新ジャンルの美容液登場!DHC Pアップジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » DHC 新ジャンルの美容液登場!DHC Pアップジェル♪

DHC 新ジャンルの美容液登場!DHC Pアップジェル♪



DHC Pアップジェル



DHC Pアップジェル  50g 3,909円(税込)


DHCといったらサプリメントを思い出すヮタシ。
リピーターでした(*^_^*)


そしてCM、叶姉妹じゃないですか?


化粧品はクレンジングオイルを使ったことがあるけど、今はまつ毛エクステしてるからNG。



失礼だけど、化粧品は地味なイメージだった。


でもここ数年大人の女性も使えるような製品が発売されていて、今までの若者!?が使っているイメージがなくなってきた(ヮタシの勝手なイメージです^^;)



最近使わせてもらったのが、DHCの高機能ジェル状美容液!

なんとモニター満足度90%なんですってw(゚o゚)w



最後の仕上がりに使用します!

DHC Pアップジェル



プッシュ式なので使いやすいです♪


ジェルなので、化粧水の後使用かと思いきや、いつものスキンケアの一番最後に使うようです。


手に出した時は少し固めのジェルだけど
肌になじませると、体温でスーッと溶ける感じがする(〃ノωノ)




このジェルは特殊で、肌に密着するようにつくられています。



とろんとした高機能ジェル♡

DHC Pアップジェル



肌をつくりあげる5つの美肌成分が配合されています(#^.^#)


使い方は
化粧下地としても使用できます。

あと、多めに塗って就寝中の濃厚パックとしても使用OK。




肌の内側から外側に、下から上へ、馴染ませていきます。


お肌に馴染ませた後は、サラッとしていて一切べた付きがない。
メイクの邪魔になりません。



パックとして使用すると翌朝の肌が元気です❤


可愛いボディも好感触o(^▽^)o



DHCのキャンペーンに参加中

PCの方はこちら
スマホの方はこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事