エイジングケア美容液!年齢による肌の衰えに ナールス ネオ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » エイジングケア美容液!年齢による肌の衰えに ナールス ネオ♪

エイジングケア美容液!年齢による肌の衰えに ナールス ネオ♪


ナールス ネオ



エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜


集中ケア美容液『ナールス ネオ』!



ナールス ネオは、目元・口元など

どうしても気になるエイジングサインをなんとかしたい
色んな美容液やケアを試したけど、どうにも満足できない




そんな気になるお肌のパーツを、最先端のエイジングケア成分で攻める美容液o(^▽^)o



ナールスブランドは

京都大学化学研究所と大阪市立大学 大学院 生活科学研究科との共同研究で見いだされた

これまでにない画期的なエイジングケア成分が配合されています!



育むエイジングケア!

ナールス ネオ



ナールスゲンといううのは、とても小さな成分。

分子量が小さいから肌に浸透しやすいの(*≧∪≦)




通常のコラーゲンは、分子量が約10万〜40万と大きな粒子のため
お肌の内部には浸透せず表面に作用して、乾燥を防いだりしていました。



この従来のコラーゲンを分解して小さくしたものが、低分子コラーゲン!


分子量は500〜3,000程度。



しかし、ナールスゲンの分子量はなんと331.26!


低分子コラーゲンよりもとてもとても小さな水溶性成分で、お肌の角層の乾燥を潤いをもたらすんです。



お肌に伸ばしやすい!

ナールス ネオ



テクスチャーは乳液に似てる感じ!


とろんとしていて、伸びがよく、肌への浸透も早いの❤
いつまでもベタベタしない。


どちらかというとさっぱりとした使い心地なのかもね。


保湿力あるから、乾燥からできる小じわくらいならうっすらわかんなくなっちゃうの❤



ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線、たるみ毛穴、どのワードも聞きたくない。

でもこれが、見た目老ける原因になっている!




>>>目元・口元、気になるサインへ〜ナールス ネオ〜



画期的な成分!!

ナールス ネオ



加齢、乾燥、紫外線による酸化、糖化、
女性ホルモンの減少、表情筋の劣化、血管の老化によって、どんどん進む老化。



お肌の細胞のコラーゲンやエラスチンが減ることで

お肌の厚みが減り、脂肪などの皮下組織の重みを支えることができなくなってしまい、たるみます(((=ω=)))ブルブル



そんな悩みを解消してくれるのが、ナールス ネオの育むエイジングケア!



Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸が集中ケアします。



他にもプロテオグリカン

バイオテクノロジー成分のネオダーミル、ダイダリンAなど高級成分がたっぷり配合されているの♪




実感できるから使い続けたい♡

ナールス ネオ



ナールス ネオは、肌なじみがとても良いから、朝のメイク前でも邪魔にならない。
朝夜しっかり使えちゃうよ♡



ナールス ネオ使うようになって、ほうれい線や目元がふっくらヾ( 〃ω〃)ッ

ハリのようなものを実感できています。



1本に配合されている成分が高価だから、お値段はそこそこするんだけど、今は安くなっているの!!!



通常価格 9,720円 ⇒ 初回限定キャンペーン 6,480円

-3,240円お得になっています!




そして自信があるからこその返品保証ありで、商品発送後30間以内であれば返品もOK。


早やめのエイジングケアしませんか?



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事