エステ級の美容効果を実感! GOBDI GOUNコスメでお家エステ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » エステ級の美容効果を実感! GOBDI GOUNコスメでお家エステ♪

エステ級の美容効果を実感! GOBDI GOUNコスメでお家エステ♪




GOBDI GOUN



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!


ビューティプレックスという韓国コスメショップには、数多くの化粧品ブランドが入っています。
その中のGOBDI GOUNコスメを使用しています❤


とにかくヮタシの中ではここ最近の大ヒット!!!


プラセンタバイオセルロースマスク 


簡単に言ったらシートマスクなのだけど、このシートが特殊なの.゚+.(・∀・)゚+.

それは後程w



まずは、この豪華なパッケージ❤

1枚のお値段 韓国ウォン ₩12,000  日本 円で、1,227.44


1枚1,000円越えなので贅沢なシートマスクとも言えるのですが、使っちゃうと誰もが納得できると思います!



ただ安いだけのシートマスクや
自分にとって効果を期待できないマスクは使ってても意味がない。



女性に必要な美容成分がたっぷり♡

GOBDI GOUN



プラセンタエキスと多量な保湿成分が、お肌に長時間の保湿と弾力を維持!


ヮタシは、プラセンタサプリメントも継続して飲んでいるから
外からも中からもプラセンタに助けられています((^∀^*))



このプラセンタは、安心・安全のオーストラリア産を使用しています。


他にも、スクアラン・ヒアルロン酸・セラミド3・シェアバターなど、他にも美容に良いといわれている成分がぎっしり詰まってるの❤



セパレートタイプの高機能マスク♡

GOBDI GOUN



開封~ 開けてビックリ!


美容液たっぷり!
それもそのはず、1袋を手に持った時ズッシリと重みがあったもん(´∀`*)



顔の部分上下2つに分かれたセパレートタイプのマスク。


そして両面の保護フィルムが付いているのではずしてくださいね♪

上と下についてるよ。



初代は不織布マスクだったそうなの。

で、2代目がハイドロゲルマスクで、3代目がこのバイオセルロースと進化していってるのよね(´∀`σ)σ



新感覚のバイオセルロース♡


GOBDI GOUN



洗顔後、化粧水を馴染ませた肌に利用します!


ピタッと顔に密着する!!!

バイオセルロースゲルならではの密着力があります(* ´ ▽ ` *)


どんなに動き回ってもずれないよ(笑)


初めて顔にマスクを広げるときは、バイオセルロースゲルが柔くてプルプルなのでもたもたしちゃったけど、2回目は早く装着でき、3回目は素早く装着。


これは慣れですねw



なので最初もたついても大丈夫!

すぐに簡単に装着できるようになるから(*^^)v



これは写真を撮るために、口元&目元のシートを下げているけど、しっかり覆うことができます。


20~30分したら、マスクをはずし
お肌に残った美容液をゆっくり馴染ませる。



残った美容液で身体にも保湿♡

GOBDI GOUN



袋の中にはたっぷりの美容液が残っています!
ほんと驚きだわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと45gの美容成分が配合されているんだって。


多くても25gとかじゃないかな!? 


平均が20gや15gという日本のシートマスクに比べて、さすが韓国!という感じ(笑)

美容文化が発達している韓国、GOBDI GOUNコスメ太っ腹~❤



たっぷり残った美容液は、脚やかかと、ひじや腕に塗りました。
しっとり潤いますよ❤




バイオセルロースとは

植物の細胞壁を構成するセルロースと同じ構造を持つ、微生物培養して得た成分をバイオセルロースといいます。


天然の微生物であるアセトバクターキシリナムを

大量培養技術を利用し、天然原料のココナッツ果実水を発酵して開発した特許取得済みの高分子化合物です。



難しい言葉が多いですが(;^ω^) 


貴重で優れているということですね♪



特別な日の前日はプラセンタバイオセルロースマスク♡

GOBDI GOUN



そしてこの使用感なんだけど
バイオセルロースゲルを外した後は、ビックリするくらい顔が明るくなり透明感がでるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毛穴もすごく小さくなるしキメも整う。


驚異の美容効果、いや エステ級の美容効果といっても過言ではないでしょう。



一番驚くのが翌日の肌!
目の周りやほうれい線にハリがでてるから若返って見えるの。



プラセンタバイオセルロースマスクを使うときは、翌日特別なことがある日と決めている♪

いったら勝負の日ね(-∀-)



PTAの前日、友達とのランチの前日など
ここぞって時に頼りになるスペシャルケアって有り難いよね~♪


お蔭で、1年ぶりに会った友達にお肌褒められちゃいました(〃ω〃)



プラセンタバイオセルロースマスクした翌日は、確実にメイクのノリもよく、お肌も絶好調です。


いい意味で驚いてばかりのシートマスクでした♪



韓国に行ったら
韓国明洞Beautiplexで「GOBDI GOUNコスメ!」チェックしてみてね(*≧∪≦)




>>>韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事