楽天ランキング上位!ビューティーレッグ スリムレギンス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ファッション » 楽天ランキング上位!ビューティーレッグ スリムレギンス♪

楽天ランキング上位!ビューティーレッグ スリムレギンス♪


ビューティーレッグ スリムレギンス


ビューティーレッグ スリムレギンス



ヮタシは見た目には太って見られないのだけど
腰から下、太ももから上のお肉が邪魔(笑)


いわゆる中年太りってやつだと思う(T_T)



お尻を小さく見せたい、ウエストを細く見せたい・・・と思っていたところに出会いが❤


今の季節ぬくぬくで出番の多いレギンス!



下から上に絞り上げスッキリをサポート!

ビューティーレッグ スリムレギンス



あれ!?小さくない!? 不安(;^ω^)

不安をかかえつつ履いてみました。


Mだからサイズはいいのだけど、普通のレギンスを履く感覚では履けない。


爪が折れそうになったので保護しながら
がんばって履いてみました。


履けたときは嬉しかったw



そしてすごい着圧。
履くのが大変なはず(^-^;


でも自分の脚?お尻?と思うほどスタイルがよく見えます♪



お腹もペッタンコ♡

ビューティーレッグ スリムレギンス



着圧力がすごいの!

・ウルトラ特殊ベルト加工   ・段階着圧
・立体着圧    ・厳選ゲルマニウム
・高純度チタン   ・高純度シルバー



ゲルマニウム加工生地だからポカポカとする。


お尻はキュッ! お腹はペタン! 脚はスッキリ!

履くのは大変だけど、慣れや、洗濯回数で少しは履きやすくなる(^∇^)ノ



レギンスとトレンカがあり、人気商品です❤




>>>ビューティーレッグ スリムレギンス


株式会社エス・ティ・エスさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ