クラランスの最高峰!トライアル3点セットを体験♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » クラランスの最高峰!トライアル3点セットを体験♪

クラランスの最高峰!トライアル3点セットを体験♪



クラランス トライアルサイズ



クラランス トライアルサイズのセット

■スープラ セラム SP 10mL
■スープラ デイ クリームSP 15mL
■スープラ ナイト クリームSP 15mL


全て、2015年9月に発売の製品です!



クラランスが
はり、たるみ、くすみに働きかけ、女性ホルモンの減少により衰えてきた肌機能を整えます。



「はり、たるみ、くすみ」


この3つの悩みは、年齢を重ねていくうえで、誰もが必ずぶつかる壁ですよね(;^ω^)


加齢による肌機能の低下は
ある程度受け入れる勇気も必要なんだけど、化粧品選びに妥協はしたくない。



若いころはなにを使っても問題なかったお肌も、今では化粧品をかえたらくすみが気になりだしたり、今までになかったヶ所に乾燥による薄いシワができたりΣ(-∀-;)



ある程度年齢重ねたら、化粧品選びはかなり重要だと思う!


そこで年齢肌によいと言われているクラランスをお試し♪



美しい素肌に整える美容液 !

スープラ セラム SP 10mL



スープラ セラム SP (美容液)

現品は 30mL 20,000円(税抜) でございます~


驚きの価格なんだけど、このトライアルサイズがなくなった時、もっと使ってみたいと思うんだよね( ̄▽ ̄;)


それだけお肌の調子がよかった。



化粧水の後
手のひらに適量をとり、皮膚温程度に温めて顔全体に軽くハンドプレスでお肌になじませます。


とろんとしたテクスチャー!


感じたことは浸透力❤
とても浸透が良いです。


伸びがよいからもちも良さそう(^∇^)

仕上がりはべたつかずサラリとしています。



日中のお肌を乾燥から保護!

スープラ デイ クリームSP 15mL



スープラ デイ クリームSP(日中用保湿クリーム)

現品は 50g 16,000円(税抜) です。



朝、化粧水や美容液の後に
手のひらに適量をとり、皮膚温程度に温めて顔全体から首にかけてプレスするようになじませます。



朝用のクリームにしては少し固めの印象!?


手の平で温めて使うと伸びがよく使いやすい。

ファンデーションの前に使うことで、ファンデがよれないか心配だったけど、逆にいつもよりファンデのノリが良かった(っ*^ ∇^*c)



時間が経ってもメイクの崩れがありませんでした♪


保湿力もあり、1日中お肌がしっとりしていました 。



お肌にハリや弾力感を与える!

スープラ ナイト クリームSP 15mL



スープラ ナイト クリームSP (夜用保湿クリーム )

現品は 50g 18,000円(税抜) です。



夜用クリームなので
化粧水、美容液の後、手のひらに適量をとり、皮膚温程度に温め顔全体から首にかけてプレスするようにしてなじませます。


思ったより軽めのテクスチャ-!
日中用のクリームより滑らかな感じ。


お肌に馴染ませるとスルスル伸びます(ノ)’∀`(ヾ)


保湿力もあるから、翌朝のお肌がしっとりと調子がいいの❤




3点ともに共通することは、香りのよさ!
華やかな香りに癒されます。


●トップノート⇒フレッシュで繊細なジャスミン
●ミドルノート⇒バラ、スミレ、フルーティーなピーチ
●ラストノート⇒温かなバニラの木の香り。



まるで香水のように香りの変化が楽しめます(〃▽〃)


全て保湿力が高いので、乾燥肌さんにお勧めできます!



【クラランス】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ