プラセンタファーストが初めての方はお得情報♪なんと980円! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » プラセンタファーストが初めての方はお得情報♪なんと980円!

プラセンタファーストが初めての方はお得情報♪なんと980円!


プラセンタファースト 



プラセンタファースト 



モデルで女子力の高い平子理沙さんも愛用されてるプラセンタファースト♪


12月はお仕事している女性も専業主婦もなにかと忙しいですよね~


クリスマスにお正月楽しいイベントも多い中
カラダもお疲れ気味に・・・


ということでプラセンタファーストを購入❤


プラセンタを飲んでいると、疲れにくかったり、ぐっすり眠れたり

美容面だけではなく健康面での良い変化があらわれるのo(^▽^)o




プラセンタファーストは
高品質なニュージーランド産の羊プラセンタを使用しています。



豊富な栄養素❤

プラセンタファースト 



10粒、3シートです♪

シートから1粒づつ飲む量だけ出せばいいから衛星的。


日本のGMP認定工場ですべて製造されています!

最新の技術と機会を独自の方法。



プラセンタだけではなく、オメガ3脂肪酸・レスべラトロール・ベリー混合エキスをはじめいくつかの栄養素が加えられてるの!



オメガ3脂肪酸は血液サラサラ成分だから
積極的に摂りたいと思ってたの(((o(*゚▽゚*)o)))



羊プラセンタは身体に浸透しやすい!

プラセンタファースト 



目安は1日4粒!


とにかく続けて飲むことが大切だから
毎日忘れない時間帯に飲むのもよいけど、ヮタシはお肌のシンデレラタイムでもある就寝前がお勧めかなp(*^-^*)q


美容目的なら就寝1時間前
元気に過ごしたいなら朝
 


自分が目的としている時間帯に飲んでみてね♪



羊は人間の胎盤に最も近く、細胞になじみやすいんですって!


その羊さんたちは

化学物質や薬剤、抗生物質などを一切使用せず医用動物としても育てられているから安心して飲むことができます。



初めての方必見!なんと980円❤

プラセンタファースト 



プラセンタファーストの羊プラセンタ原末は
豚や馬よりも多く必須アミノ酸を含んでいます!!!



驚き~ 馬よりも?って思ったけど


なんと1日あたり(4粒)18,000mgの、栄養成分を壊さず濃縮することに成功してるの!

栄養成分を壊さず、いかに体に吸収させるかということが大事なポイント。


そのお蔭で
なんだかヮタシも疲れが軽くなったと感じるようになります。

お肌の調子は最近悪くなかったから、維持できています。


最近のヮタシは疲れ。
気になることがあり、疲れがたまりやすくなってたんだけど落ち着いたみたい(* ´ ▽ ` *)


やはりプラセンタは弱ってるところに最初に効くんだよね。


あとは継続!
お薬ではないから続けることでさらなる効果を実感できるの。



定期コースだと、通常価格11,000円⇒初回980円!!!

2回目以降も30%Off。


条件は3回以上の継続。
だから4回目以降はいつでも中止OKってこと♪


とってもお得な情報になっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

気になる方はチェックを☆彡



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事