純度99.9の24Kゴールドパウダー入り!24Kゴールデンクリームプラセンタパワー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 純度99.9の24Kゴールドパウダー入り!24Kゴールデンクリームプラセンタパワー♪

純度99.9の24Kゴールドパウダー入り!24Kゴールデンクリームプラセンタパワー♪


韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!


大好きなGOBDI GOUNコスメ(〃▽〃)
良心的な価格で効果は抜群!


1度使うとやみつきにw


いま毎日スキンケアの一番最後に塗っているクリームが、24Kゴールデンクリームプラセンタパワー 60ml


韓国 ₩120,000⇒日本 円 12,671.88 


金額は日本で 約12,000円~13,000円いかないくらいですかね(*^_^*)

なので高級なクリームです。



ゴールドのBOXに羊の絵が!
それもそのはず、オーストラリア産の羊プラセンタが配合されているの♪



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



箱を開けてもゴールド☆彡


ラメやゴールドが基調だと豪華に見えるよね~❤
豪華だけではなくテンションが上がっちゃう↑



オーストラリア産の羊プラセンタ使用♡

韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



容器は、ゴージャスでドシッと重い!
ドレッサーに飾ってるだけでかっこいー\(^o^)/



空になっても捨てないで、部屋に置いてるだけでお洒落度が増す感じがするわ~


科学的な方式により生産された天然羊プラセンタを使用!


羊プラセンタの分子構造は人と似た核酸成分があるから
お肌の自然自癒力を高めて、老化防止の効果があるんですって(∩・∀・)∩




これがかなりの高保湿成分!


これから乾燥する季節になり油断できないけど、これ!というアイテムがあると冬を気持ちよく越せそう♪



24KGOLD 血液循環に役立ち弾力を維持!

韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



中蓋を開けると、滑らかなクリーム❤

専用のスパチュラ付きです。



すぐに気付いたと思いますが、金色の粒々が見えますよね?
しかもいっぱい(っ*^ ∇^*c)


純度99.9の24Kゴールドパウダー入りなの!


お肌が元気になり、ハリがでるといわれています。


肌状態の若さを蘇らせる目的のために使用します。



必要な栄養素がお肌に浸透♡

韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



伸びの良いクリームです❤


保湿力が高い場合、手の平で温めて使用しないと固くて伸びないというクリームもあるけど

24Kゴールデンクリームプラセンタパワーは手で温めなくても十分伸びるの!


すっ~とお肌に浸透します((∩^Д^∩))



気になる24Kゴールドパウダーはというと
お肌に軽くマッサージしながら馴染ませてると、皮膚の中に浸透していきます。


だからお肌に残るということはないの♪



潤いを感じます♡

韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



他の成分も素晴らしく
ひまわり種のオイルというのも配合されてるの!


珍しいよね?


乾燥肌による肌トラブルをなくし、老化予防になるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))



後は
オオヤマレンゲエキス ⇒ 赤みや痒みを解消
ヒアルロン酸・セラミド ⇒ 水分補充
シェアバター ⇒肌弾力の維持
アロエベラ葉エキス ⇒ 鎮静効果

↑は一部で、このように20種類以上の有効な成分が含まれています!





仕上がりを表現するなら
ピタッと肌に吸い付くように馴染む!というような使用感。


嫌なクリームの特徴は油分が多くべたつくものが多いけど

これは言ったら真逆!


重ね付けしてもべたつかないのに、保湿力が高いの(*≧∪≦)

翌朝の肌は内側からのハリを感じます。



しっとりツルツル❤




話題の韓国コスメ♡

韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



ヮタシはもともと韓国コスメが大好きでネットでチェックしまくっていますw


中には残念ながら韓国コスメは合わないという人もいるようだけど
ヮタシの場合トラブルがおきたことないから気持ちよく使えています(*´∀`人 ♪

どんな化粧品にも合う、合わないといった両意見があるからね。



あと韓国コスメは効果がわかりやすいから、そこも病みつきになっちゃうのかもね~(笑)


同じ品質だけど
日本の化粧品と比べて、お値段も比較的手頃という場合もけっこうあるし。



韓国コスメの人気に火が付いたのは納得できますね(* ´ ▽ ` *)




GOBDI GOUNコスメは、韓国の韓国明洞Beautiplexで販売しています!
行った際は、ぜひ寄ってみてくださいね。


下のサイトからもチェックできます♪



公式サイト ⇒ GOBDI GOUNコスメ!!!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事