大人の肌に全身オイル美容!ビオレ プライムボディ 3点セット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 大人の肌に全身オイル美容!ビオレ プライムボディ 3点セット♪

大人の肌に全身オイル美容!ビオレ プライムボディ 3点セット♪



花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



ステキなBOXが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

手に持つとズッシリと思い。



人間の心理って、重いと何かわかっていてもワクワクするんだよね(笑)

こういうプレゼント嬉しいなぁ♪♪♪



花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



花王
ビオレ プライムボディ 3点セット



ステキなBOXを開けると、近々届くはずだったボディケア❤


内容
・ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
・ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
・ビオレ プライムボディ ボディオイル



カサつきがちな大人の肌のために、なめらかな「やわ肌」に仕上げます❤


ボディケアやっていますか?


ヮタシはお風呂上りに保湿するくらいかな(;^ω^)
乳液・クリーム・オイルを塗ったり、とにかく乾燥するので、そこだけは気を付けています。



カサつきがちな大人の肌のためのシリーズ♡

花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



お風呂上りに保湿をしないと、粉吹いてカサカサになり、しまいには痒くなっちゃうの。

だから頑張っていますp(○´∀`)q



塗るだけでもいいけど、時間があるときには
指でツボを押さえて指圧や、マッサージするとさらに効果的。


血液、リンパの循環が促進され、リラックスできますよ♪


今回使ってるのは3セット!



洗うだけでしっとり~ ボディウォッシュ!

花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



100%天然由来の生花オイル(保湿成分)が配合されています。

※月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出。


香りはフラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)
この香り、うっとりしちゃう❤


浴室に広がるフラワーガーデンの香りで長風呂になります(笑)



すぐに濃密な泡ができ
キメ細かい泡で洗え、オイルが配合されているのに洗い上がりはベタつかない♪



全身保湿できます(*´∀`人



なめらかな柔肌に、ボディミルク!

花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



とろ~りとしたミルク❤


100%天然由来の生花オイル(保湿成分)配合。

月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出。



ボディウォッシュと同じく、香りが良いですね~o(^▽^)o

幸せな気持ちになれます。


肌馴染みもよく、べた付きがないから使いやすいです。

翌朝塗ったところを確認すると、しっとりしているので、潤いも持続してます!



ツヤ肌に、ボディオイル!

花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



他の2品とは違う香りだけど、これも上品な花々の香りがする❤


オイルに抵抗のある人いると思いますが
ヮタシもその中の一人 (゚Θ゚)


でもこのボディオイルは、サラサラなテクスチャーで、オイル特有のベタつきがないの。

だからオイル嫌いな人も使いやすいと思う。


ヮタシも抵抗なくカラダに使えてます。



100%天然由来の生花オイル(保湿成分)配合。

月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出されています。






ビオレ プライムボディは
オイル不足に着目し、カサつきやザラつき、さわり心地の変化には油分が重要ということで研究されたそうです!



若い頃に比べると皮脂量は確実に減少しているもんね(涙)


これからの季節は特に、ボディケアを忘れずに(^^)v



花王のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事