翌朝の実感をもたらす!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 翌朝の実感をもたらす!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB♪

翌朝の実感をもたらす!エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB♪



資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB



資生堂
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

価格:8,640円(税込)   内容量:45g




ドラマ、オトナ女子でお馴染みの
篠原涼子さんがイメージキャラクターのエリクシール!


10月21日に新発売された、高機能エイジングケアクリームをご紹介❤


"肌のゆるみ" "毛穴の目立ち"


気にしている女性は多いのではないでしょうか?



ヮタシも、1年前まではあまり気にしていなかった、口元や顎のラインのもたつき (≧ヘ≦ )

まだ日によって違う段階なんだけど、どうにかならないものかと鏡とにらめっこ(笑)


これってお肌にハリがなくなってきてる証拠よねぇ~


まだ努力が足りないの?
でも美容にかけるお金は限られている・・・と、自問自答(;^ω^)



便利な専用レフィルつけかえもあります♪

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB


コックリとした濃厚な感じがしますね(* ´ ▽ ` *)


でも、実はお肌に伸ばすと柔らかく浸透も早いの。
スルスルと伸びるからマッサージしやすい♪


クリームには珍しい、専用レフィルつけかえがあります。



これは便利!
立派な容器があるから中身だけでいいのになぁ~と思うことがあった( ̄∇ ̄+)


次にリピするときは専用レフィルつけかえを買えばいいだけ!

お値段も少しお安くなるから消費者は嬉しいよね♪



心地よいアクアフローラルの香り❤

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB


とろ~り❤


香りが良いなぁ~と思ったら、アクアフローラルの香りなんですって(っ*^ ∇^*c)


この香り知ってる!
ヮタシの持ってるフレグランスと同じ香りだったのね。


やさしい香りに好感もてます。


ハリにアプローチする「Wステムコンプレックス」と「ビルドコラⅠ・Ⅳ」の2つの独自成分

さらに「コラーゲンGL」を高濃度に配合!



独自のテクノロジーがすごい。



ハリ感高まる使い方!

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB



まるでカスタードクリームのよう(((o(*゚▽゚*)o)))


夜のお手入れの最後に
パール粒3コ分を目安にとり、らせんを描きながら、ほおを持ち上げるようにもみほぐします。(3回)


ほうれい線を横に伸ばすようにして、斜め上に向かって引き上げます 。(6回)


フェースラインの部分からこめかみまで引き上げます。(6回)


最後にこめかみを押します。


ヮタシはこの方法で毎日やっています(*≧∪≦)


お肌の上をするんと伸びてくれるから、とってもマッサージしやすい。
で、滑りが悪くなったらクリームを少し付け足します。


使用後はピタッと密着。

ベタつかないから嬉しい❤


朝起きると、肌がモチモチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後に嬉しいお知らせ!
特製サイズがもらえる体感キャンペーンが実施されています!

お試しができちゃうので是非応募してみてください♪


ブランドサイトはこちら→【エリクシール】



【資生堂のモニターキャンペーンに参加中】



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事