健康的な美肌に☆彡シンプルケアのNu:アカラフォーミュラ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 健康的な美肌に☆彡シンプルケアのNu:アカラフォーミュラ♪

健康的な美肌に☆彡シンプルケアのNu:アカラフォーミュラ♪


Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



アカラフォーミュラ(美容液)




赤ら顔が気になる方のために開発されたアカラフォーミュラ!


トライアルセットの内容  価格 2,500円
Nu:アカラフォーミュラ(美容液 7ml)
Nu:モロカンクレイソープ(石けん 約18g)
Nu:ピーリングタオル(角質を落とすタオル)



赤ら顔は、皮膚の下にある毛細血管が拡張して流れが滞り、鬱血することにより頬が赤く見える状態のことを言うそうです。




Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット


ヮタシは赤ら顔ではないけど
たまーに頬のあたりが赤くなる(;^ω^)



ヮタシの娘は赤ら顔よりなので、今の時期から寒い冬にかけて、外から帰宅すると頬に薄くチークを塗ったようになっていますw


酷くないので悩みでもないし
むしらヮタシは可愛いと思う(笑)



しかし本気で悩んでる人もたくさんいるのよね。

酷かったら悩むよね (≧ヘ≦ )



こちら手ごろな価格でお試しできるトライアルセットになります♪




書店にて発売中の本がプレゼント!

Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



初回特典プレゼントで、なんと書籍付き!



ペラペラの本ではなくて、しっかり美容の勉強ができる厚い本。
美容好きな人は嬉しい内容だと思う。



ヮタシは半身浴をするときに、浴室に持ち込み呼んでいます(^∇^)


本来1,512円(税込)する書籍なの!


健康やお肌のトラブルに悩んでいる方の必読書。
赤ら顔、シミ、ヤケド、傷跡、肌われ、ニキビ、お肌をきれいにする方法が書かれています。



これがプレゼントとは太っ腹~(っ*^ ∇^*c)



>>>赤ら顔対策に!Nu:(ヌウ)から赤ら顔フォーミュラが新登場!

ヌーベルコスメティックのNu:シリーズ






無理なく角質を落とす、ピーリングタオル!

Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



ピーリングタオル  単品購入の場合 1,200円


オーガニックコットン100% 
ピーリングタオルだけど、優しい肌触りです。


ピーリング剤を使わず、タオルだけで角質と汚れを無理なく除去できます!


アトピーの方でも使える作りになっているんですってw( ̄o ̄)w
もちろん強く擦らずに!



使用方法は簡単
メイクを落とすときに、モロカンソープをつけてよく泡立てます。

モロカンソープがない場合は、無添加せっけんで代用。



そして肌をなでるように2回繰り返して洗うだけで、十分角質や汚れがとれちゃうの!



注意点は、絶対に擦らないこと。

あと角質が気になった時だけ使い、普段は使わないこと。




これさえ守れば肌トラブルなしでツルンツルンの肌になれます(〃▽〃)



ピーリングのためにエステに通わなくてよくなります♪

効果があるのに安あがりだしね(笑)



神秘の石鹸、モロカンクレイソープ!

Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



単品購入の場合 4,800円(税込) 55g×2


モロッコ溶岩クレイの吸着力は
石鹸やシャンプーに使われている炭の約4倍といわれていて、メイクも簡単に落とせちゃうの。



100%天然だから、アトピー性皮膚炎の人でも使えます。



モロカンクレイソープは1個1個手作りで仕上げ、自然乾燥しているんですって!


本当に必要なものしか入ってないから
肌に少しでも悪影響になるものは入れてないんです


その証拠に、形が不揃いな場合があるんだって(;^ω^)


酸化防止剤や化学物質は使用してないから変色することがあるけど、品質には一切問題がないから安心して使ってください。



Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



泡がやさしくて、一瞬頼りない!?とも思ったんだけど
不思議とへたることなく、たっぷりの泡でやさしく洗顔できます♪


モロカンクレイソープさえあれば、クレンジング剤はの必要はないの!


正直不安なところもあったんだ
ポイントメイクは専用のクレンジングで落とせば、あとはモロカンクレイソープで落とせます。



メイクを落とすときのコツとしては、十分に泡立てて軽くこするように洗うということ。

擦りすぎには注意してほしいのだけど|ω・`)


2回繰り返したら、お肌に残ってる石鹸を十分に洗い流して終了~


メイクを落とさなくて、そのままお風呂に入れるから時間の短縮にもなります♪



洗い上りの肌は、しっとりして全然つっぱらないの(((o(*゚▽゚*)o)))
美容液で肌を整えた後のような仕上がり。


驚いちゃいましたw



老化防止対策にもなる、アカラフォーミュラ!

Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



現品の内容量は50ml  価格18,000円(税込)


蓋を取り付ける作業をしたらすぐに使えます(^∇^)ノ
この後は冷蔵庫保存で!


セイヨウサンザシエキス、アルニカ花エキスが作用して、毛細血管の血行促進して細かい血柱を取り除きうっ血を抑制します。



通常の化粧品に比べ、20倍以上の水溶性コラーゲンを使用しています!


その他にも、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなど
肌が必要とする成分が配合されているの(*≧∪≦)



お肌のトラブルになる成分は一切入ってません。
しつこいようですが(笑)



お値段的に、かなり高価だけど

肌荒れを防ぐ、キメを整える、ハリを与える、潤いを与える
アンチエイジング対策ができちゃうわけだからこのお値段にも納得できる。



あと乳液やクリームは使わなくてよいから、逆に今までよりリーズナブルなんです!


なにより、すごく使用感がいいの~(〃ノωノ)



Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



黄色いとろんとしたテクスチャーは
洗顔後、軽く水気をとったらすぐにアカラフォーミュラを少量手に取り、顔に付けます。


コットンは美容液を大量に吸ってしまうから必ず手で使用。



注意点は
洗顔後、お肌に湿り気があるうちに素早く使ってください。

といっても濡れてたらNGだけどね(-∀-`; )



数回お肌に馴染ませた後はべた付きが残っているんだけど、時間がたってお肌を触るとサラサラになってるの!

ビックリw( ̄o ̄)w



アカラフォーミュラをお肌に馴染ませた後と、数分経ってお肌を触ったときのお肌の質感が全然違う。

しかも乾燥を全然感じない❤



お肌の調子がすこぶるよい❤

Nu:アカラフォーミュラ トライアルセット



ヮタシは超ー乾燥肌なのでオールインワン的なのは物足りないものも多いのだけど、アカラフォーミュラは自分にあってるのか使ってる間乾燥を感じたことはありませんでした。


肌触りがとってもよくてツルツルとした毛穴レスにちかいお肌になります。



キメが整うとメイク時間も短縮になって
仕上がりも綺麗なのです、すごく気に入りました(っ*^ ∇^*c)



定期コースにすると割引があるので続けたいなぁ~なんて思ってます♪


トライアルセットは、ノーマル肌用と赤ら顔用があります。




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事