体の内側から美しく!KIMEHADA 馬プラセンタ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 体の内側から美しく!KIMEHADA 馬プラセンタ♪

体の内側から美しく!KIMEHADA 馬プラセンタ♪


KIMEHADA 馬プラセンタ



KIMEHADA 馬プラセンタ


お肌のトラブルに健康面の不安・・・
そんなことを考えてると一気に老けちゃいそう(;^ω^)


でもヮタシ、プラセンタ摂ってるから安心(笑)



プラセンタはその昔クレオパトラや楊貴妃が美容目的で摂っていました。

だから年齢を重ねても若々しさを保てていたというお話があります。



一般的に有名なのは豚のプラセンタだけど、馬のプラセンタのほうがアミノ酸が多く含まれているの!


豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるんです(∩・∀・)∩



KIMEHADA 馬プラセンタは
無農薬の牧草で育った安心&安全なキルギス産を使用しています。



希少価値の高いプラセンタ♡

KIMEHADA 馬プラセンタ



鮮度にも拘っていて
出産後に胎盤を洗浄し脱血し、冷凍処理するまでの工程を、わずか3時間で行っているんですって!



厳しい管理の下、日本国内の工場で加工されてるから安心なの。


もともとプラセンタには成長因子であるEGFやFGF、コラーゲンやヒアルロン酸が自然に含有されています。



ただ、製法によって
加工の段階で失われてしまうことが多いとか。


KIMEHADA 馬プラセンタは、製法の段階でこれらの成分をしっかり生かすように加工しています。


だからあれこれ他のサプリメントを飲む必要もないのo(^▽^)o



1シートに10粒入っててなんか薬みたいw



業界屈指の配合量!

KIMEHADA 馬プラセンタ



原材料名
サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリン、グリセリン、ミツロウ、ビタミンE




小さくてツルンとした飲みやすい形状!


心配になるのがニオイだけど、濃いのにニオイない❤
楽勝ですw


1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮!


1日3粒を就寝前に飲んでいますp(*^-^*)q
1粒に14,000mgということは、3粒で42,000mg



美容成分が1粒にギューーーッと高濃度で配合されています。



目覚めが良くなった~♡

KIMEHADA 馬プラセンタ



ここ最近忙しく動きまわっているから
11時前には眠くなって、起きてるんだけど脳は寝てるような(笑)


朝起きて日課のお弁当作るんだけど、なんかスッキリしない。


自分疲れてるわ~
なんて思ってるときに飲んだんだけど、何日かしたら体がスーッと軽くなったのを実感。



夜は相変わらず まだこんな時間なのにって時間に眠くなったりするけどw


目覚めスッキリ♪

不思議と疲れも撮れているのよ(-∀-)




効能
必須アミノ酸が多く含まれているから、美白と疲労回復に効果的!


肌のハリ・艶の改善・はだあれ防止・たるみ・シワの緩和、更年期障害の回復、自律神経の調整など、ホルモンバランスを整えるなど、期待できます♪




>>>KIMEHADA 馬プラセンタ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事