ずっと潤う下地!マキアレイベル モイストリッチ&アップベース♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » ずっと潤う下地!マキアレイベル モイストリッチ&アップベース♪

ずっと潤う下地!マキアレイベル モイストリッチ&アップベース♪


マキアレイベル モイストリッチ&アップベース



マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

SPF31・PA+++


乾燥肌のヮタシは、基礎化粧品もしっとりタイプで
メイク時のファンデや下地も潤いが保たれるものを使っています。


特に冬の暖房は大敵!


せっかくちゃんとメイクしてても暖房のせいで乾燥してカサカサに・・・できたら避けたいよねぇ(-"-;;)



マキアレイベルのモイストリッチ&アップベースは、まるで美容液のようにしっかり保湿してくれちゃうの❤



美容液成分が82.4%も配合!

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース



乾燥肌の人は下地が重要!


モイストリッチ&アップベースは、なんと美容液成分が82.4%も配合されてるの。



4種のコラーゲンや2種のプラセンタエキス
5種のヒアルロン酸にインドナガコショウ果実エキス、ライチ―果皮エキス、アーチチョーク葉エキス、ウメ果実エキス


他にも47種類の美容成分が配合されています。



凄いよね、美容液並みだわ(っ*^ ∇^*c)


可愛いほのかなピンク色❤



究極の潤い♡

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース



テクスチャーは緩めでみずみずしく、肌にすーっと伸びます♪


そして、ほのかなピンク色が、肌を補整してくれるの。
いい感じの透明感やツヤが実現する。


他の下地にはない軽さもあります。


その分、カバー力はそんなにないかな(^_^;)
ナチュラルなのでヮタシは好きですけどね。



モイストリッチ&アップベースは、すき間のあいた部分へセラミドが入り込み、潤いでピタッと密着させる特徴があります。



セラミドをカプセル化して配合されてるから
バリア機能をサッと補修するの。


だから肌表面がずーっと潤うのね(ノ)’∀`(ヾ)


乾燥することなく1日中潤います♪



潤うだけではない嬉しい機能も♡

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース



潤いだけではなく、他にも嬉しい機能!
・ハリアップ ・凹凸補整 ・透明感アップ ・UVカット ・色ムラ補整 ・紫外線ダメージケアなど。


下地が違うだけで、今まで使ってたファンデまで変えたような仕上がりになるのよね(-∀-)


下地はわき役だからと思っていたけど
いかに重要なのかという確認ができました(笑)



夕方になるとくすんで黒くなったような気がすると思ってる人は、もしかしたら下地に問題があるのかも!?



モイストリッチ&アップベースは、これから季節に役立ってくれそうです❤


>>>マキアレイベル 公式サイト




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事