韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!イルポルココラーゲンゴルドアイパッチ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!イルポルココラーゲンゴルドアイパッチ♪

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!イルポルココラーゲンゴルドアイパッチ♪


韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!


先日ヮタシのブログでご紹介しました、大好きなGOBDI GOUNコスメ❤

韓国に行った際は、韓国明洞Beautiplexに寄ってみてくださいね。



今回はイルポルココラーゲンゴルドアイパッチ 60枚入りをご紹介+゚。*(*´∀`*)*。゚+


両目に使用するから30日分かな♪
毎日使っても1ヵ月分あります(* ´ ▽ ` *)


韓国 ₩60,000⇒日本 6,412.68 円



シートマスクは、一時期安いのを毎日使用していました♪
でも目元用のシートマスクっていつしたかな?


思い出そうとしても思い出せないくらい随分前に使用したのが最後。



顔全体を覆うシートマスクは1週間に何度かするんだけど、マスクでポイントケアは忘れてたわw

あ~久しぶり~♪と、新鮮な気持ちで使いました((^∀^*))



ピンク色の女子力上がる容器♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



箱を開けると、豪華な容器♪

目元専用のシートマスクになりますv(o゚∀゚o)v


目元が疲れちゃうと老け顔になる。

お肌も自分の中でいい日と悪い日があって、友達とランチやPTA、何か行事がある日の前日の夜はスペシャルケアとしてスキンケアも念入りにし最後はシートマスクでしめる(笑)



すると翌日はすごくいい日(いい肌の状態)になるの♪


イルポルココラーゲンゴルドアイパッチもその中の1品。

でもたくさん入ってるから、惜しむなく使えるとこいいのよねヽ(≧∀≦)ノ



肌の温度に反応するハイドロゲルパッチ♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



ゴールドのアイパッチΣ(゚□゚(゚□゚*) ステキ❤

エッセンスをゲル化させて作られています。


専用のスパチュラ付きなので
そのスパチュラで1枚づつすくい、目元にのせていきます。


日によってほうれいが気になる時があるから、その時は目元と同時にほうれい線にも乗せてるの♪



ヮタシは
・ブースター→化粧水→美容液→イルポルココラーゲンゴルドアイパッチ→クリーム、これで完了!


化粧水の後イルポルココラーゲンゴルドアイパッチで
外した後クリームで蓋、という流れでも全然OKです♪



シートは薄すぎず厚すぎず、なんともちょうど良い厚み。

目元にのせた時の広さも文句なし(´ω`人)


正直、目元にのせた時に小さいとガッカリするから、そこはドキドキしてた(笑)



肌に直接導入するから効率up♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



ハイドロゲルのシートはぷるんとしていて滑らかな質感。
すごくお肌に優しいの。


皮膚が薄くてトラブルおこしやすい目もに適した質感なのでは!?



イルポルココラーゲンゴルドアイパッチは

人体の肌と類似性が高い豚の皮から抽出した高濃縮コラーゲンを主成分としています!


特徴としては
皮膚を修復してそして弾力を維持します!


そして、ジェルがキラキラしてるよね?


これはゴールドエキス成分(EGF)なの!!!!
肌が失われていく細胞の再生因子を補充します。


さすが韓国コスメ!


高価な成分がバッチリ入っていてこのお値段とは・・・なんともお得(*´∀`人 ♪



ハリを与えふっくらとした弾力を維持♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



肌にピタッと密着して、目元からズレる事がないから
ながらパックができちゃいますo(≧ω≦)o



ぷるぷるしてて気持ちがいい~


貼る時間は20~30分くらいが目安!
ヮタシはだいたい20分くらいで外してる。


シートを取った後は、目元にハリが蘇ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

明らかに使用前と使用後では違う。


シートが密着することで、普段よりたっぷり潤い補給ができるでしょうね。



使用後のゲルは再利用♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



そうそう、使い終わったシートは捨てずに!!!


ヮタシも初めての経験だったんだけど
使い終わった後のシートは、お湯に溶かして美容液として使えるんですって((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))


嬉しすぎる~

だって捨てるの勿体ないと思いながら毎回捨ててるからw


お湯に溶かすと、とろんとろんに変化するの。


画像はお湯多めだからサラサラ(笑)
お湯少なめにするとトロトロになるよ。


全身に塗って、脚までツルツルになれちゃった❤



韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



イルポルココラーゲンゴルドアイパッチを何度も使用することにより、目元の明るさ、滑らかさ、ハリを実感しています!



韓国に行った際は、韓国明洞Beautiplexに寄って、GOBDI GOUNコスメをチェツクしてみてくださいねo(^▽^)o



公式サイト ⇒ http://gobdigoun.com/




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事