お洒落なディスプレイに変身!ナチュラルストーンマット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » お洒落なディスプレイに変身!ナチュラルストーンマット♪

お洒落なディスプレイに変身!ナチュラルストーンマット♪


老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ ナチュラルストーンマット



老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ



ナチュラルストーンマット  500円


敷くだけで一気にオシャレなディスプレイに変身♪

大きさも形も様々な天然の石を敷き詰めているので、使い方いろいろで楽しくアレンジできます。


500円と安いけど、天然の石を敷き詰めているから重たいの。
けっこう本格的だから、置物の下に敷くだけでお洒落になります(* ´ ▽ ` *)


1枚使いもいいし、何枚か購入して並べても素敵❤



裏側でしっかり固定!

老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ ナチュラルストーンマット



裏返すとこんな風になっています(;^ω^)


裏側をネットで張り合わせてあるから、バラバラにならないの!
裏を見るとガッカリするかもしれないけどw 


表から見る分は、近づかないと黒いメッシュが見えないから問題なく使えちゃいます(」*´∇`)」



>>>老舗アジアン家具専門店ループのWEB通販ストア ループ(Loop)




店舗でも購入できます♪

老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ ナチュラルストーンマット



こちらバリ島直輸入で
横浜みなとみらい、中華街と2店舗あるんだそうです!


バリ島に自社家具工場完備していて

天然無垢材のチーク材やマホガニー材など素材の厳選から木の乾燥まで、一貫して 自社で管理し、現地自社工場にて職人が一つ一つ丁寧に家具を製作しています。!



天然無垢材にこだわったオリジナルデザインの家具や

ナチュラル素材のランプ・インテリア雑貨など多数(600種類以上)取り揃えているんですって+゚。*(*´∀`*)*。゚+


行ってみたいわ~❤



置くだけで雰囲気がかわる♡

老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ ナチュラルストーンマット



我が家は、ブログでもなぜか頻繁に登場している(笑)
トイレに置いていますp(*^-^*)q


ヮタシはセンスないので、そのまま置いてるけど、お家にあるグリーンの下に敷いてもお洒落度が増しそう♪


他にも正方形タイプなどあります。


オーダーメイドも可能で
希望に合わせて1点からオーダーで製作することが可能だそうです♪


他のも気になるなぁ~(´ω`人)




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事