自宅で簡単ホワイトニング!ポリリン・トライアルセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 自宅で簡単ホワイトニング!ポリリン・トライアルセット♪

自宅で簡単ホワイトニング!ポリリン・トライアルセット♪


ポリリン・トライアルセット



ポリリン・トライアルセット



ベーシックセット
・ポリリンジェルEX(1個)
・ポリリンデンタルリンス(1個)    価格 6,615円(税込)




歯を黄色くしてしまう原因は、コーヒー、紅茶、お茶、ワイン、カレー・・・
言ってたらきりがない(;^ω^)


飲食物による着色汚れで黄色くなっちゃいます。


だからといって水ばかり飲むのは当然無理。


歯医者でホワイトニングすると通わないといけないし、お値段がねぇ|ω・`)



そんなにお金をかけなくてホワイトニングが自宅でできたら嬉しいよね?
ということで、自宅でホワイトニングしています♪



泡だたないから磨き残しがない!

ポリリン・トライアルセット



ジェル状の歯磨き粉になります!


以前、歯医者に通っていた時

先生から泡立つ歯磨き粉使ってる?と聞かれ、はい!と元気に答えたのだけど、歯磨き粉は泡だたない方がいいよと言われちゃいました(笑)



泡立つことにより磨いた感が強くなるから、磨き残しが多いんだって。

たしかにw( ̄o ̄)w


歯科衛生士さんは、なんなら塩でもいいよ、いや歯磨き粉つけなくていいよ~なんて言うけど、それは油っこいもの食べた後とか抵抗がある。



安心・安全なポリリン酸♪

ポリリン・トライアルセット



ポリリンジェルEXは、透明なジェで泡立ちが少ない!

と、記載されているけどほぼ泡立たない。


ヮタシには好都合(笑)
泡だたないの探してたからね。



ヮタシは長い時間歯を磨いているんだけど、泡立たないから、とっても磨きやすいの(^∇^)


プッシュ式なのも量の調節しやすいし、何より出しやすい。


磨いた後はスッキリ!


そして研磨剤が入っていないから歯にも歯茎にも安心。
研磨剤は、極端な話 歯を削っているのと同じって言うもんね(^_-)-☆


それは歯には良くないから、入ってないにこしたことない。



特徴
ポリリンジェルEXにはポリリン酸が配合されています!



ポリリン酸は、もともと体内にあるもの。
食品添加物として幅広く食品にも使われているので安全性がある。



歯の表面の着色汚れを落とす力が強いそうです!



もうひと手間が大事!

ポリリン・トライアルセット



ポリリンデンタルリンスは、液体歯磨きになります!


時間がないときに単品で使うのも全然良いのだけど
ジェルでしっかり汚れを落とした後に、ぐちゅぐちゅとうがいをすると、口がスッキリするのo(^▽^)o


口に入れて約20秒くらいは出さないでね。



ポリリン・トライアルセット



ポリリンデンタルリンスは、殺菌だけでなく潤いも与えます。
大掃除の後のワックスがけを想像すると良いそう(笑)


単品使いで、時間があるときは、この後にブラッシングすると更に効果的。


こういうのって刺激が強くて受け付けないのが多いのだけど、これは大丈夫でした( ^ω^ )



歯医者に行くよりもコストが低く
実感できるホワイトにイング!



他にも色んな組み合わせのセットが出ています。


歯周病や口臭、歯の黄ばみくすみにいかがですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事