フラーレンが高配合!BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » フラーレンが高配合!BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)♪

フラーレンが高配合!BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)♪


BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)



クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL




リニュアルして新登場!
フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)



この美容液には、フラーレンが規定値以上配合されています。


さらに高浸透型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)を独自の黄金比率で高配合と、とにかく貴重なもの。

そして今まで以上にAPPSも高配合!



1度使ってしまうと他の美容液に目がいかなくなっちゃうくらい虜になるんだって♪


パッケージはシンプルでどちらかというと地味目!?な感じだけど(失礼)


フラーレン美容液は
宣伝広告を控え、パッケージにもできるだけお金をかけていないの。


品質重視ということ!

材料費にお金をかけるというコンセプトに好感持てます(´ω`人)


これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由なんです~♪



『化粧水』と『美容液』を感じさせるテクスチャー♡

BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)



少しとろみがある透明なテクスチャー!


ボトルはプッシュ式なので衛星的に最後まで使うことができます。


中身が見えないから、いつなくなるか不安ではあるものの
ボトルを持った時の軽さや感覚でなんとなくわかるものです(笑)


そろそろなくなりそう!?と思ったら、なくなる直前だったりする(;^ω^)


とろみがありながらも、お肌に伸ばすと素早く浸透。
瞬時にお肌がもちもちになるの❤



頬を押すと、ぷにゅ~んとはね返すような弾力をイメージしてください((∩^Д^∩))


そうなると何度も触りたくなるような感じ。



ぐんぐん吸いつくようにお肌に馴染む♡

BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)



スーッと馴染んで浸透した肌は、しっとりもちもち。


しっかり保湿できてるから、翌朝のお肌もしっとりと潤ってるの(*≧∪≦)


ローションタイプの美容液なので、洗顔後すぐに付けても構わないということだけど、ヮタシは化粧水の後に付ける方が好きだなぁ~


基本は、化粧水の後、乳液やクリームの前に使用したほうがよさそう。



化粧水でたっぷりの水分補給をした後に
美容液で肌に必要な栄養素を入れ、クリームの油分で蓋をする。


これが理想だと思います。


乳液先行型とかだとまた違ってくるけどね( ^ω^ )


とろりとしたテクスチャーながら肌への浸透力は抜群!!!

素早くたっぷり潤うのを実感できちゃう。



肌のキメも整いツルンとした状態を維持できています❤




>>>お肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。




フラーレンを規定値以上配合した製品のみマーク付き♡

BEAUTY MALL フラーレン美容液 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)



フラーレン美容液に配合されているフラーレンや
APPSやTPNaも高機能な成分なだけに原価はとっても高価。


そのため大手化粧品メーカの原価率では高配合(規定値以上配合)はとても難しい。


それなのに、製造工場もびっくりされるほどの贅沢な含有率で配合しているBEAUTY MALLのフラーレン美容液!


そのこだわりや、有効成分は決してまねできないほど。


上の画像の「RS」マークは
厳格な手続きにより、RSラジカルスポンジ認定マークが付与されています。


他の成分やフラーレンが規定値以上の配合という印。

RS認定マークを取得しているの♪



他の成分とは
フラーレンと相性の良い『APPS』や『リピジュア』をナノ化して高配合。

最強の保湿力が実現!



後は『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、何種類もの植物エキスなど、貴重な成分がそれぞれに含まれています。


素晴らしい高価な成分ばかりだけど、宣伝広告やパッケージにお金をかけてないから

1本 8,640(税込)と、ここまでお値段を下げることができたそう!



たしかに使うと虜になるわ(っ*^ ∇^*c)



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事