韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!潤いが閉じ込められる~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!潤いが閉じ込められる~♪

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ!潤いが閉じ込められる~♪


韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!


ビューティプレックスには数多くの化粧品ブランドが入っています。
その中のGOBDI GOUNコスメを使用しました❤


公式サイト ⇒ http://gobdigoun.com/



ウォーターバルーン アンチリンクマスク-New

1枚のお値段 韓国 ₩4,500  日本円で、478.04

500円でお釣りがきます(ノ)’∀`(ヾ)
比較的リーズナブル。


日本のシートマスクも好きだけど、韓国製のシートマスクを初めて使ったとき衝撃を受けた!


その衝撃再び(*^m^)o==3

ウォーターバルーン アンチリンクマスクは、しっかりした箱に入っているシートマスク。



GOBDI GOUNのシートマスクは優秀♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



箱の蓋を開けると
1つ1つ個包装になっていて、1箱に10枚入っていました♪


えーっΣ(-∀-;)


1箱約500円で計算しても1枚50円!?いや、実際50円でお釣りがくる。

勝手に1枚のお値段計算しちゃいましたが


10枚入りは₩45,000なので、日本円で4,784
5,000円でお釣りがきます。




たまに、シートの薄さ、美容液の少なさ、すぐ乾く、乾燥・・・最終的にシートマスクの意味ないo(o・`з・´o)ノ ということがあるけど


こちら使用してビックリの実力!!!!


大袋ではなく、1枚づつ個包装というのも衛星的で使いやすい。



豪華な美容成分が配合されています♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



デザインも可愛い❤


ウォーターバルーンアンチリンクルマスクは

肌のしわを改善するアデノシン成分が含まれています。



他にも、肌を整えてくれるナトリウムヒアルロン酸とアルニカモンタナ花エキス、ハチミツエキス、ロケーション ヘーゼル花素などの美容成分が惜しげもなく配合されています。


乾いた肌に、十分な水分を供給してくれちゃうの(っ*^ ∇^*c)


保湿だけではなく
甘草誘導体成分とスベリヒユエキスが外部の影響で疲れた肌を鎮静させます。



あらゆる角度からのアプローチ、とっても贅沢だわ~❤



美容液がヒタヒタに含まれてるシート♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



シートを出してみると、したたり落ちる美容液。


シートがここまでヒタヒタになるシートマスクは、高級なのしか見たことがない(笑)

美容液はとろみが少しあります。


ヮタシは、ブースター→化粧水→アイケア→ウォーターバルーン アンチリンクマスク→クリームで終了!



シートで肌を覆うから

密閉効果も期待できて、普段より成分が肌に浸透しやすくなり、保湿力も期待できちゃうの(っ*^ ∇^*c)




韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



シートはすごく分厚いというほどではないけどペラペラでもなく、計算された薄さなのでしょうか!?

肌へのフィット感はんぱない!


シートの質もやさしくて、ヮタシ好きだなぁ(´∀`σ)σ


そして、アイクリームを付けてからシートマスクをすることにより、シートに含まれている美容成分と、シートの密着性で、目元がぷるんぷるんになれちゃうの❤


目元、若返ってるような気がする(笑)



即効性を感じました♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



シートの密着力わかります?


ピタッと肌にくっいて、動き回っても落ちません。
ヮタシはシートマスクしながら色んなこと済ませちゃいます(-∀-)


そして最初の方でも書いたけど、この美容液がすごい!



ヮタシ、20~30分くらいシートマスクしてるんだけど、乾く気配ないの。


さすがに調子に乗って、長い時間シートマスクしてると、逆に乾燥しちゃうから、勿体ないけどシートヒタヒタな状態で顔からはずします(^-^;


顔に残った美容液は2~3分くらい手でいゆっくり馴染ませます。



シートを外した後の肌は、シートマスクをする前より白くなってるΣ(゚□゚(゚□゚*)
毛穴も小さくなってるし・・・もぉ感動❤


翌日のメイクのノリはエステ後のよう。

ファンデーション薄めで全然OK!



満足のできるシートマスク♡

韓国明洞Beautiplex GOBDI GOUNコスメ



袋からシートを出した後、袋はまだ捨てないでね。


袋の中には、まだこんなに美容液が入ってるから!
絞りだしてみたよw


勿体ないけど脚に使っています。

顔や首やデコルテにはたっぷり美容液ついてるから脚にも贅沢させちゃいましたp(*^-^*)q



美容大国と言われている韓国は、美意識の高い女性が多いです。

化粧品も多く、中でも韓国のシートマスクは安くて即効性ありと有名!!!



ヮタシはインターネットや店舗で買うことが多いけど
韓国に行った際は、韓国明洞Beautiplexに絶対寄ってみようと思います(*≧∪≦)


そしてGOBDI GOUNコスメをチェツクしてまとめ買いだわw ♪



PS.ヮタシの勘違いで価格を間違えていました(人´∩`)スイマセン
11月21日16時47分訂正いたしました。
勘違いさせてしまいごめんなさいm(*・´ω`・*)m 



詳しい詳細は下をご覧になってください。

公式サイト ⇒ http://gobdigoun.com/


フェイスブックファンページ ⇒ https://www.facebook.com/GobdigounJP




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事