羊プラセンタが贅沢に配合♪高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 羊プラセンタが贅沢に配合♪高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム!

羊プラセンタが贅沢に配合♪高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム!


高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g

特別割引価格 : 3,680円 (税込)



ブリリアントライフプロダクツニュージーランドさんの商品です!


目元のケアしていますか?


目の周りは年齢が出やすい。
もちろん首や手も年齢が出やすいけど、初対面で一番最初に目がいくのは目元じゃないですか!?



ヮタシは必ず目を見てしゃべる癖があるので

あ~この人シワが多いなぁ、たるみが出てるなぁ、ピンと張ってキレイ、など
自分のことは棚に上げて、そんなことを考えながらしゃべっています(笑)



サラッとした使い心地で快適♡

高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



実際、目の周りの皮膚って他の皮膚に比べて薄いから、専用のアイテムでお手入れをしたほうが良いんです(* ´ ▽ ` *)



てことで、ずつと毎日2回つけているのが
ブリリアントさんの、高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム!!!


ガラス容器に入っています(´∀`σ)σ



羊の天然プラセンタが配合されています。

更に、シアバターやキウイフルーツ・オイル、ビタミンEなども配合された天然コスメ❤



高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



クリームなんだけど、比較的さらっとしてる(っ*^ ∇^*c)


伸びが良いから1ヵ月以上は確実にもちます。
コスパよいね♪



ヮタシは朝と夜につけています!

夜は必ずつけるけど、朝はつけないという人も少なくはないですよね。
メイクがよれるから嫌という声を聞きます。



高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリームは、朝のメイクの邪魔にならないの♪(/・ω・)/ ♪



しかも、朝つけることにより
1日中目の周りが保湿されてるから、時間がたって目の周りが乾燥ししわくちゃになることもない(笑)




実に強い味方になってくれてる❤


目元にハリと潤い♡

高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



良く考えると、眠っている間以外は常に動き続けている目のまわりの皮膚!


目の周りの皮膚は忙しいの(´艸`*)

薄い皮膚なのに頑張ってる(うんうん)


ヮタシは夜のケアは重ね付けします!
超乾乾燥肌なので念入りに。


1日おきにシートマスクしているんだけど、その時はアイケアした上からシートを乗せちゃうの♪


すると、シートを外すと目の下の小じわが薄くなってる。
ダブル効果というのでしょうか?

嬉しくなっちゃう♪



目元の皮膚は薄くて敏感なので、けして擦らないで優しく塗ってあげてください。


そして最後は目元のツボを押さえるとスーッとして気持ちがよい(*≧∪≦)



高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



しっとり馴染むんだけどベタベタしない!


つけるのと、つけないのとでは、目元が潤いが全然違う。

で、続けてつけることによりより効果を発揮するような気がします。



大量につけたり、数日つけたからといい
すぐ結果が出るわけではなく、毎日目元のお手入れをすることにより、若々しい目元に近づけるのだと思う。



でも、すぐに実感できたのは保湿力!

乾燥を防いでくれますp(*^-^*)q


さあ、ヮタシの高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリームもそろそろなくなるからポチらなきゃ❤



ブリリアントさんでは、気まぐれSALEというのをよくされてるのでお安く買えます!

ちょいちょいチェツクしてみてね♪



>>>高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事