温活にはお風呂で半身浴♪薬用ホットタブ重炭酸湯! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 温活にはお風呂で半身浴♪薬用ホットタブ重炭酸湯!

温活にはお風呂で半身浴♪薬用ホットタブ重炭酸湯!


薬用ホットタブ重炭酸湯



自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】




薬用ホットタブ重炭酸湯は
健康と美容に効果的な重炭酸入浴をお家で楽しめます♪



ヮタシは冷え性でなので、年中バスタブにお湯をためて浸かっています。

入浴剤を入れ体の芯まで温まるから、お風呂から出た後もポカポカ❤

そう、温活しているの。



しかし冬は体が冷えるのも早い(*`・з・´)



薬用ホットタブ重炭酸湯



重炭酸入浴は
「重曹」と「クエン酸」を錠剤にした入浴剤。


老廃物を取り除き血行促進発汗作用もあるの!


そして24時間重炭酸が持続するから、体の芯から温まった後、早く冷えることもないp(*^-^*)q


これからの季節重宝しそうです!
体が温まってると、布団に入った後スーッと眠りにつける。



逆に体が冷えてると、布団に入った後、ぬくもるまで時間がかかるから、眠れなくて、そして焦って体が温まっても眠れないという状況に陥ることも(;^ω^)


寝ようと思えば思うほど寝れないってあるよねw



全身エステのような入浴剤♡

薬用ホットタブ重炭酸湯



思っていたよりけっこう大きいタブレットΣ(-∀-;)

においはないので、無臭です。


ぬるめのお湯(37~40℃)に4粒を入れます。


血流が高まるのが入浴後10分以降だから、ゆっくり15分以上は浸かってくださいね。



ヮタシは早くて30分、遅くて1時間お湯に浸かって出ます。
一番風呂でもお湯が柔らかく感じます。



>>>寒さでお悩みの方【温活365】




薬用ホットタブ重炭酸湯



バスタブに投げ込んだ瞬間から、シュワシュワシュワ~ぶくぶくぶく.。o○

炭酸ガスが発生して気泡が出ます。


その後は少し白くなるんだけど、すぐにいつものお湯、透明になります。


発砲後も24時間持続するから
翌日のお湯にも効果があるんですって!


薬用ホットタブ重炭酸湯は、疲労回復、美肌効果、洗浄消臭効果もあり加齢臭対策にもなります。


女性にとって冷えは天敵(。>(ェ)<。)



自分へのご褒美にいかがですか?

薬用ホットタブ重炭酸湯



薬用ホットタブ重炭酸湯は、お試しサイズからあります!

10錠入り 1,080円(税込)

30錠入り 2,700円(税込)



続けるのであれば、1回1回注文せずに済む定期コースがお勧めです(´∀`σ)σ



体が温まると、心までポカポカ温かくなりませんか?

これから寒い冬にむかっていきます。
普段の生活にちょっとずつ取り入れてみるとストレスなく過ごせるかも(ノ∇≦*)




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事